東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

2014年も登場☆アメリカンウォーターフロント”スケルトンのストリートパーティー”&グリーティング

更新日:

スケルトンたちがたくさん登場している2014年東京ディズニーシーのディズニーハロウィーン☆

メディテレーニアンハーバー周辺やアメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタなどでスケルトンたちがスペシャルプログラム”スケルトンのストリートパーティー”でいろいろなパフォーマンスをしてくれています。

今回はアメリカンウォーターフロントで会える昨年のスケルトンのストリートパーティでも大活躍していたスケルトンたちを紹介しますね!

5人のスケルトンはSSコロンビア号の乗組員だった、シンガー、ミュージシャン、コック、ポーター、水兵

それぞれ特徴的でかわいいスケルトンたちです☆

  

ベンジャミン・ヴィクトリア

2014 09 24 13 46 04 1

 

かっこよくポーズを決めてくれたミュージシャンのベンジャミンとシンガーのヴィクトリア☆

 

ヴィクトリア

2014 09 24 13 45 54

 

セクシーなヴィクトリアは猫のお面を持っています。

歌姫はきれいですね☆

 

ベンジャミン

 

2014 09 24 13 56 02

 

バイオリン弾きのベンジャミンは即興で素敵にハロウィーンの音楽やバースデーソングなどを演奏してくれます☆

 

そこにシェフのロバートが来てお料理 

 

ロバート

2014 09 24 13 46 39

 

料理道具、材料を持ち歩いているコックのロバート

 

2014 09 24 13 46 47

 

 美味しい料理を作って味見☆

 

2014 09 24 13 46 55

 

それをトランクバッグに座って見学していたポーターのアーロンと水兵さん(セーラー服)のニコラス

2人で座っている姿が可愛い☆

 

2014 09 24 13 48 30

 

トマトを使ってパフォーマンス☆

 

2014 09 24 13 49 29

 

ニコラスにお鍋を持たせてトマトをキャッチさせます。

 

2014 09 24 13 49 48 2

 

それほど難しいことをしているようには思えないんですが、

なんだか可愛いスケルトンたちです☆

 

2014 09 24 13 50 29

 

「生きてるってすばらしい♪」 

の歌詞がかわいいドッキドキの音楽を演奏

  

2014 09 24 13 50 47

 

ヴィクトリア、ネイルもピンクできれいです☆

 

ニコラスとアーロンのグリーティング写真も!

 

 ニコラス

2014 09 24 13 53 39

 

セーラー帽にセーラー服を着たニコラス

 

2014 09 26 09 27 09

 

ブレイクダンスがとてもかっこいいニコラスです☆

マクダックスデパートメントストア前でもちょっとしたパフォーマンスをしていました。

 

アーロン

2014 09 26 09 29 24 2

 

ポーター(ホテルでゲストの荷物を運ぶボーイ)のアーロン

 

アーロン 

 

 いつもちょっと面白いポーズをとってくれます☆ 

 

タイミングがいいとよくスケルトンに会えるハロウィーン期間中のディズニーシー

今年はショーでもたくさんのスケルトンたちが出演しています。

スケルトンたちが登場してから3年目になる2014年はものすごいスケルトン推しですね。

 

ちょっと怖いかも?と思わずに一緒に記念撮影をしたり、会話をしてみると楽しいですよ!

2014年も登場☆アメリカンウォーターフロント”スケルトンのストリートパーティー”&グリーティングでした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆