山崎製パン(ヤマザキ) ディズニーデザイン

ミッキーたちとハロウィーン☆ヤマザキハロウィーンフェアのパン&デザート

更新日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーでもある山崎製パン(ヤマザキ)

パーク内でも「イーストサイドカフェ」や「セイリングデイブッフェ」を提供しています。

コラボレーション商品もかわいいパッケージのパンやお菓子がたくさんでています。

今回は2014年秋のハロウィーンのディズニーコラボレーションパン8種類をまとめて紹介します!

ミッキーたちがハロウィーンを楽しんでいる様子がデザインされたかわいいパッケージです☆

 

ヤマザキディズニーハロウィーンフェア

ヤマザキハロウィーン

今回発売されたのはパン4種類、デザート4種類の合計8種類

発売日 2014年10月16日

販売店舗 全国のスーパー、コンビニエンスストア

 

東京ディズニーリゾート内では東京ディズニーランドホテル「ルッキンググラスギフト」、ディズニーアンバサダーホテル「サンセットサンドリー」で発売されています。

 

かぼちゃのパイ

かぼちゃのパイ

 

かぼちゃあんを包んで焼き上げたかぼちゃのパイ

パッケージはミッキーシェイプのジャックオーランタン☆

丸いかぼちゃおばけのパイにミッキーのお耳がデザインされています。

 

 

かぼちゃのパイ

 

パイはどっしりとボリュームのあるタイプ!

かわいいミッキーのお顔にはキバも付いていますよ〜☆

 

かぼちゃのパン

かぼちゃのパン

万次郎かぼちゃのペースト入りクリームのかぼちゃのパン

生地もかぼちゃ風味です。

パッケージはミッキー&ミニー

 

かぼちゃのパン中身

 

かぼちゃの種も付いてまるでほんもののかぼちゃのようなかわいい見た目のパンです☆

 

かぼちゃのバームクーヘン

かぼちゃのバームクーヘン

一層一層丁寧に焼き上げられたかぼちゃ味のバームクーヘン!

パッケージはモンスターズユニバーシティのマイクです!

後ろのシルエットにはサリーもいますよ☆

 

 

かぼちゃのバームクーヘン

 

かぼちゃの色合いのシンプルなバームクーヘンです。

 

かぼちゃのロールケーキ(メープル)

 

かぼちゃのロールケーキ

 

かぼちゃ風味のスポンジロールにバニラクリームとメープルゼリーを巻き込んだあまーいロールケーキ

パッケージはプーさんとピグレット☆

かぼちゃに入った可愛いデザインです。

 

 

 

かぼちゃのロールケーキ

 

プーさんらしいメープルの甘さの効いたおいしいロールケーキです!

 

ふわふわシフォン パンプキン

 

ふわふわシフォン

 

要冷蔵のデザートも4種類

1つめはミッキーパッケージのふわふわシフォン

かぼちゃ風味のスポンジケーキになめらかなパンプキンクリームがサンドされています。

 

ふわふわシフォン中身

 

ふわっふわのシフォンケーキ

ほんのりかぼちゃの味がします。

 

ふわふわシフォン断面

 

中にはパンプキンクリームがたっぷり!

 

しっとりロールケーキ パンプキン

 

しっとりロールケーキ

 

ミニーちゃんパッケージのしっとりロールケーキ

なめらかなパンプキンクリームがしっとりとした生地に巻かれています。

 

しっとりロールケーキ中身

 

生地がかなりしっとりで、パンプキンクリームとあわせるとお口のなかでとろけます☆

 

ちいさなシュークリーム(パンプキン)

ちいさなシュークリーム

かわいいチップ&デールパッケージの小さなシュークリーム♡

パンプキンクリームが詰まった小さなシュークリームが2つはいっています。

ほっぺに手をあてたチップとデールが可愛すぎるパッケージです!

 

ちいさなシュークリーム中身

チップとデールのふくらんだほっぺみたいなシュークリーム☆

 

ちいさなシュークリーム断面

 

中のパンプキンクリームもとろとろです!

 

やわらかクレープ パンプキン

やわらかクレープ

 

びっくりしているドナルド&デイジーパッケージのやわらかクレープ

紫芋風味のクレープにパンプキンクリームとホイップクリームが包まれています。

やわらかクレープ中身

 

紫芋の色でハロウィーンらしさが出ているクレープ!

やわらかクレープ断面

中身もかぼちゃの味がしっかりとしたパンプキンと生クリームで美味しいですよ☆

 

ハロウィーンらしいおばけとディズニーキャラクターたちのパッケージが可愛いヤマザキのハロウィーンフェアのパンやデザートたち。

出荷期間が10月16日から31日までと短めなので、早めにチェックしてみてくださいね!!

ミッキーたちとハロウィーン☆ヤマザキハロウィーンフェアのパン&デザートの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆