ディズニーグッズ-商品 東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

素敵な缶に入ってギフトにも☆トーダン”ディズニー日めくりカレンダー2015”

更新日:

創業111年のカレンダーを作っている会社トーダン

ディズニーキャラクターとピクサーキャラクターの日めくりカレンダーを販売しています。

 

ディズニークラシックからアナと雪の女王までディズニー映画(全66作品)がたくさん収録された日めくりカレンダー

1年間で313ページ(土日は2日で1ページ)のボリュームで毎日ディズニーキャラクターに会えるカレンダーです。

2015年用は終わってしまった日付のページをしまっておきたい!という声に応えてパッケージを缶ケースにリニューアル☆

ギフトにも最適なちょっと豪華でかわいい缶ケース入りのカレンダーになりました。

思い出に残った日付や心に残る映画のシーンを大切に保管しておくことができて素敵ですね!

 

かわいいディズニーキャラクターがたっぷりな日めくりカレンダーを紹介します。

 

トーダン”ディズニー日めくりカレンダー2015”

 

トーダンディズニー日めくりカレンダー2015

 

価格2000円+税(2160円)

横160x縦142x厚さ56mm

販売店舗

東京ディズニーランド・ハウスオブグリーティング

東京ディズニーシー・イルポスティーノステーショナリー

全国の文房具・雑貨などを扱っているお店やトーダンのオンラインショップなどでも販売されています。

 

缶ケース

缶ケース-ファンタジア

終わってしまった日付のカレンダーをしまっておけるかわいい缶ケース

蓋は大きくデザインされたファンタジアのミッキー

 

サイドにはディズニークラシックやプリンセスなどディズニー作品の名シーンがデザインされています。

バンビ・アナ雪・ピノキオ

バンビ・アナと雪の女王・ピノキオ

スティッチ・プー・アリス

スティッチ・くまのプーさん・ふしぎの国のアリス

アリエル・ラプンツェル・グーフィー

リトルマーメイド・塔の上のラプンツェル・グーフィー短編

ジーニー・ピーターパン・シンデレラ

ジーニー・ピーターパン・シンデレラ

 

かわいい缶ケースに入っているので、プレゼントなどにもオススメです☆

 

日めくりカレンダー

日めくりカレンダー

額縁のようなオシャレなスタンドでデスクの上にあっても素敵なカレンダーです。

 

かわいい日めくりの中身をちょっとだけ紹介します!

 

アナと雪の女王

 

アナと雪の女王

 

大ヒットのアナと雪の女王もたくさん収録☆

アナと雪の女王は収録ページも多いので色々なカットがみられますよ!

 

塔の上のラプンツェル

 

塔の上のラプンツェル

 

人気のラプンツェルのページもたくさんです!

それぞれどんなシーンだったかの説明も入るので映画の感動が蘇ります。

また、ディズニーキャラクターのスクリーンデビューの日も書かれています☆

11月24日の塔の上のラプンツェル公開日はちゃんとラプンツェルが収録していたりするのもいいですね!

 

他にもディズニープリンセスたちもたっぷり

 

シンデレラ

 

シンデレラ

 

プリンセスの王道シンデレラ☆

 

リトルマーメイド

 

リトルマーメイド

 

アリエルも色々なシーンが収録されています。

 

美女と野獣

 

美女と野獣

 

かわいいカットが多いベル

 

白雪姫

 

白雪姫

 

カラフルな白雪姫♡

 

他にもプリンセスはアラジンやプリンセスと魔法のキスなどが収録されています。

 

ディズニーの初期作品のページたち

 

ミッキーマウス短編シリーズ

 

ミッキーマウス短編シリーズ

 

ミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」など短編映画シリーズも多数収録

 

ファンタジア

 

ファンタジア

 

ファンタジアの「魔法使いの弟子」は映画のシーン以外もありました!

 

くまのプーさん

 

くまのプーさん

 

ほのぼのとした1日が送れそうなくまのプーさんのページ

 

ディズニークラシックス

 

ディズニークラシックス

 

もちろんピノキオやピーターパン

 

ディズニークラシックス2

 

おしゃれキャットやバンビなどディズニーの名作映画も入っています☆

 

ピクサー合流後のジョンラセター製作のCG作品も

 

シュガーラッシュ

 

シュガーラッシュや

 

プレーンズ

 

プレーンズ、プレーンズ2 ファイヤー&レスキューなども

 

コンセプトアート

また、なかなか見ることの出来ないコンセプトアートが収録されたページもあります。

 

コンセプトアートーミッキー

コンセプトアートをじっくり見られるのも楽しみです☆

 

コンセプトアートシンデレラ

 

シンデレラやアリス、白雪姫などのコンセプトアートも収録されています。

 

毎日日めくりするのが楽しみなトーダン”ディズニー日めくりカレンダー2015”

トーダンの直販のオンラインショップでも情報をチェックしてみてくださいね!

 

http://www.tdnetshop.com 

Lp disney01

 

素敵な缶に入ってギフトにも☆トーダン”ディズニー日めくりカレンダー2015”の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆