ダッフィーグッズ

ふわっと可愛い♡"ダッフィーのクリスマス2014"ファッショングッズ

更新日:

ダッフィーと新しい猫のお友達ジェラトーニがはじめて迎えるクリスマス☆

かわいいスペシャルグッズがたくさん登場しました!

今回は真っ白でかわいいダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのファッショングッズを紹介します。

マフラー、ニット帽、手袋と揃えてつけたいかわいさです♡

さっそく紹介します。

 

"ダッフィーのクリスマス2014"ファッショングッズ

発売日 2014年11月4日

販売店舗

東京ディズニーシー

ガッレリーアディズニー・マクダックスデパートメントストア・アーントペグズヴィレッジストア

 

 

マフラー

 

マフラー

 

価格3800円

長さ約86㎝ 幅約16㎝

もこもこのシンプルな雪のように白いマフラー☆

白色なのでいろいろな洋服に合わせやすいマフラーです。

 

マフラーアクセサリー

 

白色のふわふわマフラーにはダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのお顔マスコットの留め具が付いています!

可愛いダッフィーたちの留め具が白色のマフラーにとっても映えます。

クリスマスのスペシャルコスチュームの帽子やリボンをつけた3人がぎゅっと詰まっていてかわいいです☆

留め具ははずすことができるので他のファッションにも活用できそうです。

 

マフラーの留め具 ジェラトーニアップ

 

ジェラトーニのサンタ帽には猫らしく鈴が付いていますよ!

 

 

マフラーアクセサリー裏

マフラーにピンでしっかりと固定できます!

やわらかなフェルト生地でピンがすっぽり包まれているので安心して使えます☆

 

 

手袋

 

手袋

 

価格3200円

サイズフリー

クリスマスコスチュームのダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのお顔のイラストがデザインされたくるみボタンと白いファーが付いた白い手袋☆

寒い季節は白い手袋が可愛く映えます!

(ちょっと指の長さが短いかも。)

 

手袋ボタン

 

エメラルドグリーンのボタンがまっしろな手袋のアクセントになってかわいい☆

両方の手袋についているのでいつも癒されますね。

タグもクリスマスサンタなダッフィー仕様です☆

 

 

ニットキャップ

 

ニットキャップ

 

価格3800円

手袋と同じダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのボタンがついたニット帽☆

大きな白いポンポン付きです。

折り返し部分がしっかりしていてつけやすいです!

 

ニットキャップボタン

 

手袋とお揃いのボタンがついています。

お揃いでつけてもかわいいです!

 

タグ

イタリア語でメリークリスマスという意味の「FELICE NATALE」とかかれたダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのタグがついてきます。

ディフォルメされたお顔もかわいいです。

 

たくさんのダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニグッズが販売されているのでパークに行ったらいろいろチェックしてみてくださいね。

ふわっと可愛い☆"ダッフィーのクリスマス2014"ファッショングッズの紹介でした。

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「クリスマスウィッシュ」の情報はこちらでまとめています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆