チックタック・ダイナー

かわいいミッキーのパンツ型☆チックタックダイナー新作レギュラーパン

投稿日:

チックタックダイナーはディズニーアンバサダーホテルにあるデリカテッセン

ミッキーを中心にディズニーキャラクターをモチーフにしたかわいいパンやサンドウィッチ、ケーキなどが提供されているパン屋さんです。

東京ディズニーランドのスペシャルイベントや季節にあわせたスペシャルブレッドなども販売されています。

 

 

今回は9月1日に2種類追加されたばかりのレギュラーベーカリーメニューに

 

 

11月1日にさらに新作が追加されましたので紹介します!

かわいいミッキーのパンツ型のパンです☆

 

トマトとハムのチーズブレッド

 

トマトとハムのチーズブレッド

 

価格380円

ミッキーの赤いパンツをモチーフにしたかわいい惣菜パンが新登場☆

 

トマトとハムのチーズブレッド上から

赤いパンツとボタンを再現したちょっとかわった形のパンです。

赤い生地にはトマトが練り込まれています!

 

トマトとハムのチーズブレッド中身

中身はハムとたっぷりのクリームチーズ☆

トマト風味のパンとたっぷりのチーズ、ハムの味がぴったりなかわいくておいしいパンです。

見た目のわりにボリュームがありますよ!

 

ソーセージとコーンのブレッド

ソーセージとコーンのブレッド 

 

価格350円

ソーセージをくるんだパンにチーズとたっぷりコーンがトッピングされて焼き上げられたパン

 

ソーセージとコーンのブレッド断面

ソーセージがまるまる一本入ったどっしりメニュー

コーンとクリームとチーズがほんのり甘くてちょうどいい味加減です。

残念ながら他のメニューと違ってディズニー要素がないので、見た目は普通のパンですが味は美味しいですよ!

 

チックタックダイナーは店内がリニューアルされてゆっくりと座れる座席になりましたので、ボリューム満点なセットメニューをいただくのもおすすめですが、かわいいパンのお持ち帰りをしても楽しいです☆

お持ち帰りも出来るレギュラーメニューのパンはこちらでまとめて紹介しています。 

 

かわいいミッキーのパンツ型☆チックタックダイナー新作レギュラーパンの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆