東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

かわいいクリスマスコスチューム☆アリエルのグリーティンググロットでアリエルとグリーティング

更新日:

パーク全体がロマンティックな雰囲気で包まれるスペシェルイベント「クリスマスウィッシュ」を開催中の東京ディズニーシー

クリスマスの素敵なデコレーションがパークのいろいろなところでみられるのでとてもクリスマス気分にひたれますよ☆

そんな東京ディズニーシーのマーメイドラグーンでクリスマスコスチュームのアリエルとグリーティングしてきたので紹介します。

 

グリーティング場所

東京ディズニーシー アリエルのグリーティンググロット

 

 

クリスマスコスチュームアリエル

 

クリスマスコスチュームアリエル

 

ふんわりクリスマスケープを着た可愛らしいアリエル☆

クリスマス期間中(11月7日〜12月25日)は貝殻にカラフルなデコレーションも付いていますよ!

パールもたくさんついてちょっとドレッシーな感じです。

 

クリスマスコスチュームアリエル アップ

 

白いファーがたっぷりのふんわりケープ

よく見るとひいらぎの実が隠れミッキー☆

クリスマスカラーがとても似合う可愛いアリエルでした!

 

 

冬ケープコスチュームアリエル

 

冬ケープのアリエル

 

11月7日からクリスマスデコレーションが始まりましたが、11月1日から6日までは冬用のケープを着たアリエルと会えました☆

こちらも落ち着いた装いできれいですよね!

クリスマスイベント期間終了後の12月26日からはこちらのコスチュームになります☆

 

アリエルのツリー

 

アリエルクリスマスツリー

 

パールや貝殻などがたくさんデコレーションされたアリエルのクリスマスツリー♡

アリエルが“おしゃれに着飾りたい”という願いを込めて、パールや貝殻、海で集めた宝物をサンゴに飾り付けたんですよ!

 

アリエルクリスマスツリー アップ

 

中央には星に可愛いアリエルのお顔がデザインされています!

ツリーと一緒に記念撮影がおすすめです☆

 

他にも街灯に

 

アリエルクリスマスデコレーション

 

ドレッシーなデコレーションが!

 

アリエルクリスマスデコレーション アップ

 

Merry Christmas From Under the Sea

と書かれた看板や綺麗なアリエルがデザインされた旗が付いています。

とても鮮やかな旗なのでパークに行ったらこちらもチェックしてみてくださいね☆

キラキラストーンもついています。

 

かわいいクリスマスコスチュームのアリエルと綺麗なクリスマスデコレーションが見られるマーメイドラグーン

歩いているだけでクリスマス気分が盛り上がります☆

かわいいクリスマスコスチューム☆アリエルのグリーティンググロットでアリエルとグリーティングでした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「クリスマスウィッシュ」の情報はこちらでまとめています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆