東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

お誕生日のお祝いに☆ディズニーランド・メインエントランスでミッキー&ミニーと整列グリーティング

更新日:

11月18日はミッキーとミニーが「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビューをしたお誕生日☆

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは直接お誕生日のお祝いをしたいたくさんのゲストがミッキーとミニーに会いに来ていましたよ!

 

東京ディズニーランドでミッキーとグリーティングできるのはメインエントランスの整列グリーティングと「ミッキーの家とミートミッキー」の2カ所

今回はお誕生日のメインエントランスでのミッキーとミニーとのグリーティングの様子を紹介します☆

 

ミッキー整列グリーティング

 

ミッキーマウス お誕生日グリーティング 

 

グリーティング場所 東京ディズニーランド・メインエントランス(メインストリートハウス側)

 

ミッキーとの整列グリーティングは1日3回

ディズニーサンタヴィレッジパレードやハピネスイズヒアのお時間はパレードに出演のためグリーティングはお休みです。

開園からミッキーにお祝いしたいゲストがたくさんでしたので、ディズニーホテル宿泊特典の「ハッピー15エントリー」(15分間早く入園)を利用して整列しているゲストも多く、8時30分の開園から2分ほどで朝の回は締め切ってしまっていました。

 

ミッキー アップ

 

メインエントランスのミッキーは燕尾服姿のスタンダードなお洋服のミッキー

たくさんのゲストにお祝いしてもらっていました☆

 

ミニー整列グリーティング

 

ミニー整列グリーティング待機列から

 

グリーティング場所 東京ディズニーランド・メインエントランス(ベビーカー&車イス・レンタル側)

 

東京ディズニーランドでミニーちゃんとグリーティングできるのはメインエントランスのみなのでこちらも人気でした☆

メインエントランスでグリーティングできるミニーちゃんは赤地に白のドット柄ワンピースとリボン

待っているゲストに向かってたくさん手を振ってくれましたよ♡

 

ミッキーを待つミニーちゃん

 

ちょっと登場の遅かったミッキーを待つミニーちゃんもかわいい♡

 

振り向くミニーちゃん

 

振り向くミニーちゃんも女の子らしさがたっぷりで素敵です☆

 

ミニーちゃん整列グリーティング

 

整列グリーティングではお手々を組んでポーズを決めてくれたミニーちゃん♡

しっかりとお誕生日のお祝いができました!

 

いつも楽しい気持ちにしてくれるミッキー&ミニー

お誕生日当日もお祝いにきたゲストもみな喜んでいました☆

お誕生日のお祝いに☆ディズニーランド・メインエントランスでミッキー&ミニーと整列グリーティングの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆