ディズニーストア

サンタやゆきだるまに変身☆ミッキーたちのクリスマスTSUM TSUM(ツムツム)

更新日:

ディズニーストアのぬいぐるみシリーズ「TSUMTSUM(ツムツム)」

LINEゲームも世界中でヒットしていますね!

そんなツムツムのぬいぐるみシリーズに11月1日から「クリスマスシリーズ」が登場しました☆

サンタさんやトナカイ、ゆきだるま、クリスマスツリーやクリスマスギフトに変身したミッキーたちのかわいいツムツムです。

さっそく、紹介していきます!

 

クリスマスTSUM TSUM(ツムツム)

クリスマスTSUM TSUM(ツムツム)

ミニ(S)サイズ 価格500円+税(540円)

発売日 2014年11月1日

販売店舗 ディズニーストア

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デールのBIG8がハロウィーンに続いて登場しました☆

 

 

ミッキー(サンタ)

 

ミッキー(サンタ)

 

 

真っ赤なサンタ帽子をかぶったミッキーのツムツム☆

サンタさんに変身しています!

 

ミッキー(サンタ)斜めから

 

真っ白なポンポン付きのかわいい白い襟と真っ赤なお洋服のサンタさんミッキー

金色に輝くお星様が刺繍されています。

 

 

 

 ミッキー(サンタ)上から

 

上から

黒い刺繍が入ってちょっとすっきりデザインです。

 

ミニー(サンタ)

 

ミニー(サンタ)

 

ミッキーとお揃いのサンタ帽子をかぶったミニーちゃん

ポイントはクリスマスカラーの緑色のリボン♡

 

 

 

 

ミニー(サンタ)斜めから

 

お洋服はミッキーとお揃いのデザインですが、スカートになっています!

 

ミニー(サンタ)上から

 

スカートから見えるおしりとしっぽもかわいい♡

 

 

ドナルド(ゆきだるま)

 

ドナルド(ゆきだるま)

 

 

かなりかわいいお顔のゆきだるまドナルド

真っ白なお顔と体がゆきだるまにぴったりです♡

バケツ風の帽子をかぶっています。

 

 

ドナルド(ゆきだるま)斜めから

 

真っ白なふわもこなゆきだるまに雪の結晶がデザインされた緑色のマフラーなシンプルデザイン

 

 

 

ドナルド(ゆきだるま)上から

 

ふわふわもこもこなドナルドがかなりかわいいオススメツムツムです!

 

デイジー(ゆきだるま)

 

デイジー(ゆきだるま)

 

ドナルドとお揃いでゆきだるまに変身したデイジーのツムツム

赤いリボンがポイント!

  

デイジー(ゆきだるま)斜めから

 

雪の結晶がデザインされた赤いマフラーをしています。

 

デイジー(ゆきだるま)上から

 

こちらもふわふわな毛がかわいいです♡

 

 

グーフィー(ツリー)

グーフィー(ツリー)

 

クリスマスツリーに変身しちゃったグーフィーのツムツム

お星様がてっぺんについた帽子をかぶっています。

 

 

グーフィー(ツリー)斜めから

 

体が全身緑色のモミの木

所々に赤や黄色のオーナメントがついていてクリスマスツリーに!

 

 

 

グーフィー(ツリー)上から

 

上から

仮装が似合うグーフィーのツムツムでした☆ 

 

 

プルート(ギフト)

 

プルート(ギフト)

 

プルートのツムツムはクリスマスギフトに変身☆

 

 

プルート(ギフト)斜めから

 

赤地に白のドット柄の包装紙と緑色のリボンでクリスマスギフト感がばっちりでています♡

 

プルート(ギフト)上から

 

上から

ミニーちゃんカラーなラッピングがかわいいプルートのクリスマスツムツムでした!

 

チップ(トナカイ)

 

チップ(トナカイ)

 

チップとデールはサンタさんのそりを引くトナカイに変身☆

真っ赤なおはなのトナカイさんです!

 

 

チップ(トナカイ)斜めから

 

コスチュームは何も着ていないで、トナカイのツノカチューシャと真っ赤なお鼻だけのシンプルな変身姿☆

 

 

チップ(トナカイ)上から

 

上からの写真も!

 

デール(トナカイ)

デール(トナカイ)

 

チップと同じくトナカイに変身しているデールクリスマスツムツム

ちょっと間抜けな表情がデールらしくてかわいい〜!

 

デール(トナカイ)斜めから

 

もともと真っ赤なお鼻なデールですが、ちゃんとふわふわもついた真っ赤なお鼻の仮装をしています☆

 

 

 

 

デール(トナカイ)上から

 

上からも

 

チップとデールで揃えておきたいトナカイツムツムでした☆

 

クリスマスらしいサンタさんやトナカイ、冬にぴったりなゆきだるまなど2014年のクリスマスにおすすめな可愛いプレゼントです。

クリスマスまでつんでディスプレイしておくのもおすすめです!

サンタやゆきだるまに変身☆ミッキーたちのクリスマスTSUM TSUM(ツムツム)の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆