東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

じゃれあうふたりがかわいい☆メインエントランスでグーフィーとプルートのペアグリーティング

投稿日:

11月18日ミッキーのお誕生日は豪華なペアグリーティングが目白押し☆

ミッキーとミニーとのグリーティングがすぐにいっぱいになってしまうせいか、なかなか会えないドナルドとデイジーの豪華なペアグリーティングもありました!

 

 

そんなグリーティングの後にメインエントランスでグーフィー&プルートがペアで登場☆

元気になれる楽しい組み合わせのグリーティング

さっそく紹介します。

 

グーフィー・プルートのペアグリーティング

 

グーフィー&プルートのペアグリーティング

 

グーフィーとプルートが颯爽と登場して整列グリーティング開始

普段ペアで撮れることがあまりないのでちょうど会えてよかった〜☆

 

2014 11 18 09 33 25 4

 

寄り添いながら楽しそうにじゃれあっていた二人

 

2014 11 18 09 39 57 2

 

楽しそうなふたり☆

見ていてこちらも楽しくなりますよね!

 

グーフィー

 

見ているゲストにもサービスするグーフィー☆

 

プルート

 

ちょっと休憩中のプルート☆

 

グーフィー&プルート アップ

 

グリーティングが終わるとみているゲストのところにかけよってきてくれたグーフィーとプルート☆

 

グーフィー なでなで

 

ゲストみんなとハイタッチをして帰っていきます。

子どもたちには頭をなでてまわっていた優しいグーフィーです☆

 

2014 11 18 09 47 29 1

 

グーフィーとタッチ☆

 

プルート アップ

 

プルートともタッチ☆

 

なかなかペアでの整列グリーティングは見かけないグーフィーとプルートの犬コンビ☆

見ているだけで楽しくなれるグリーティングです。

じゃれあうふたりがかわいい☆メインエントランスでグーフィーとプルートのペアグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆