東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ジャスミンのフライングカーペットのガイドに☆アラジンのジーニー&アブーとグリーティング

更新日:

1992年11月25日に公開されたディズニー映画「アラジン」

アラジンやジャスミン、ランプの魔人ジーニーなど魅力的なキャラクターがたくさんの映画!

続編やテレビシリーズなどアニメもたくさん作られています☆

東京ディズニーシー2014年冬のスペシャルイベント「クリスマスウィッシュ」期間中はアラジンに登場するジーニーがメインショー「ホリデーグリーティングフロムセブンポート」のコスチュームで登場。

先日もグリーティングしてきたばかりですが、またあざやかでかっこういいジーニーにあってきました♡

 

 

グリーティング場所

東京ディズニーシー・アラビアンコースト

 

ジーニー

 

2014 11 21 09 03 09 1

 

赤いベストとパンツのいつもと違って派手派手なジーニー

 

クリスマスコスチュームジーニー

 

広い広場でポーズをとってくれたジーニー☆

アラビアの街並みと合ってとっても素敵です!

 

フロムセブンポートジーニー

 

よく見ると昨年とズボンの柄が違うかも!

いつもどおり気配りがすごくてすてきなジーニーでした☆

 

アブー

 

 2014 11 21 08 52 15

 

ジャスミンのフライングカーペット前でひとりたっているアラジンの相棒アブー

 

2014 11 21 08 52 16 3

 

乗ってかない?と誘うアブー☆

 

2014 11 21 08 52 27 1

 

待ち時間ないよ!

すぐに乗れるよ!

とアトラクションをのぞきこむアブー☆

 

アブー

 

こーやって飛ぶんだよ!とアブーによるジャスミンのフライングカーペットのガイドがスタート!

手を伸ばして空を飛んでいます☆

 

2014 11 21 08 52 47 2

 

アブーと一緒に乗れたら楽しそうですね♡

 

 2014 11 21 08 53 27

 

最後にかっこうよくポーズを決めてくれたアブーでした!

 

いつもサービス精神たっぷりでゲストを楽しませてくれるジーニーとアブー

アラビアンコーストにいったらぜひ一緒に遊んでもらってみてくださいね!

 

ジャスミンのフライングカーペットのガイドに☆アラジンのジーニー&アブーとグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆