東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

クリスマスの収穫は?ディズニーシーでオズワルドとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフ裏では世界に先駆けて東京ディズニーシーで初登場したオズワルドとのグリーティングができます☆

2014年に新しくグリーティングに登場したキャラクターの中でも一番の注目キャラだったオズワルド

春はイースターらしく卵だけだったフォトロケーションも夏にはオズワルドの農場で取れたお野菜を販売しているお店にグレードアップ☆

冬になり自慢の収穫物がかわっているのかな?とオズワルドに会いに行ってみました!

 

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット(しあわせうさぎのオズワルド)

 

1927年ウォルトディズニーによって生み出されたうさぎのキャラクター☆

権利を奪われるなどのトラブルがあり、その後よく似たミッキーマウスがうまれたという経緯もあるなかなか複雑なキャラクター

2006年にディズニーに帰って来たのでした。

そんな過去?を微塵も感じさせないかるーいいたずらっ子のオズワルドとのグリーティングは毎回楽しいですよ!

 

オズワルド 後ろ姿

 

長いお耳と可愛いしっぽが特徴的なオズワルド!

シンプルな青いパンツコスチュームのみ着用でしっぽがよーくみえます☆

 

オズワルド 帰り間際

 

お化粧直しをして元気よく出てきたオズワルド

 

 

オズワルド タッチ

 

道を通るゲストたちとタッチをしながらグリーティング場所へ向かいます☆

 

2014 11 11 08 12 24

 

オズワルドの農場でとれたものは夏や秋と同じとうもろこしやかぼちゃ、たまねぎ、じゃがいも、卵など

冬になっても収穫物は変わっていませんでした!

フレッシュな野菜を前になんだかおもしろいポーズをとってくれたオズワルド☆

 

オズワルド クリスマス

 

いつもながら女性にはやさしいオズワルドさん

積極的にコミュニケーションをとってきてくれるのでとても楽しかったです☆

男性のゲストにはよくいたずらをするので注意が必要ですよ!

 

 

ついつい季節ごとに会いに行きたくなってしまうオズワルド☆

毎回、ゲストを楽しませてくれるのでオススメのグリーティングスポットです。

クリスマスの収穫は?ディズニーシーでオズワルドとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆