明治 ディズニーデザイン

アナと雪の女王デザイン☆明治プリン3連パック

更新日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー「明治」

プレゼントキャンペーンに合わせて、ディズニーキャラクターのコラボレーション商品がたくさん登場します!

2014年の冬も「夢と魔法のキャンペーン」にあわせて、ブルガリアヨーグルトやブルガリア飲むヨーグルトがミッキーたち、ピクサー、ディズニープリンセス、アナと雪の女王、ベイマックスなどたくさんの種類のパッケージで登場しています。

今回は夢と魔法のキャンペーンにあわせて発売された「アナと雪の女王」デザインのプリンを紹介します!

3連パックのプリンにエルサやアナ、オラフなどアナと雪の女王に登場するキャラクターがデザインされています☆

 

アナと雪の女王デザイン明治プリン3連パック

明治プリン3連パック

販売店舗 全国のスーパーなど

アナと雪の女王に登場するキャラクターが色々な組み合わせでデザインされています。

明治プリン3連パックパッケージ

商品は3連パック(3つ入り)

蓋のデザインはランダムで入っているのでお気に入りを探してみてくださいね!

 

パッケージ紹介します☆

 

蓋パッケージ

蓋にはアナと雪の女王に登場するエルサ、アナ、オラフ、クリストフ、スヴェンの5人がデザインされています。

パッケージの背景は皆違う雪の結晶になっています。

 

 

勢揃い

 

エルサ、アナ、オラフ、クリストフ、スヴェンが勢揃いのパッケージ

 

 

エルサ・オラフ・アナ

 

エルサ、オラフ、アナのデザインされたパッケージ

バストアップの大きめにデザインされたパッケージです。

 

エルサ・アナ・オラフ

 

仲良しなエルサとアナ、右側にオラフがデザインされたパッケージ

 

アナ・オラフ

 

アナとオラフのパッケージ

 

クリストフ・オラフ

 

オラフとクリストフのパッケージ

オラフの絵はアナとのペアと同じものです。

 

スヴェン・オラフ

 

スヴェンとオラフのパッケージ

スヴェンが大きくデザインされた商品は珍しいかも☆

 

エルサ

 

エルサが魔法をつかっているシーンのパッケージ

 

オラフ

 

元気なオラフのソロパッケージ

 

明治の商品はブルガリアヨーグルトは多くの店舗で販売されているのですが、プリンは販売店舗が少なめなのでみかけたらぜひチェックしてみてくださいね☆

アナと雪の女王デザイン☆明治プリン3連パックの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆