山崎製パン(ヤマザキ) ディズニーデザイン

ミッキーデザインのデザートパン☆ヤマザキ"ディズニーキャラクター"クリスマスパンフェア

更新日:

東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー「山崎製パン(ヤマザキ)」

クリスマスにむけて12月から新作のディズニーキャラクターのパンがたくさん発売されています。

ランチパックなど4種類同時発売されたアナと雪の女王デザインや12月20日に公開される「ベイマックス」のパンも新発売☆

 

今回はミッキーやミニーたちがデザインされたクリスマスパンフェアのデザートパンを3種類紹介します。

ミッキーたちが雪遊びをしているかわいいパッケージのパンです☆

 

クリスマスチョココロネ 

クリスマスチョココロネ

 

水色の帽子とマフラーをつけたミッキーがクリスマスツリーのようなチョココロネの前で雪を捕まえようとしているかわいいパッケージ

 

クリスマスチョココロネ中身

 

クリスマスツリーのオーナメントのようにカラフルなチョコスプレーがかかったチョココロネ

 

 

クリスマスチョココロネ断面

 

なめらかなチョコクリームとホイップクリームがたっぷりとはいったあまーくて美味しいチョココロネです!

 

クリスマスチョコパイ

クリスマスチョコパイ

 

クリスマスリースに見立てたチョコパイの前で雪を捕まえようとしているミニーちゃんがデザインされたパッケージ

パイカットのおめめがかわいいクラシックデザインのミニーちゃんです☆

 

クリスマスチョコパイ

チョコパイはぎっしりとチョコが入ったミッキーシェイプのパイ

まるで板チョコが入っているようなたっぷりチョコレートです☆

 

クリスマスミックスドーナツ

クリスマスミックスドーナツ

ミッキーとミニーちゃんが雪合戦

ドナルド、デイジー、グーフィーがスケートなどを楽しんでいるパッケージ

 

クリスマスミックスドーナツ中身

 

5種類のドーナツ(ツイストドーナツ、リングドーナツ、チョコオールドファッションドーナツ、イチゴチョコドーナツ、ウェーブリングドーナツ)がはいったカラフルで楽しいドーナツセットです。

 

アナと雪の女王やベイマックスのコラボレーション商品が続々と発売されていますが、定番のミッキーデザインもかわいいですよね☆

どのパンも甘くて美味しいデザートパンなので、ぜひチェックしてみてください!

ミッキーデザインのデザートパン☆ヤマザキ"ディズニーキャラクター"クリスマスパンフェアの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆