ディズニーグッズ−食品

セブンイレブン限定☆アナと雪の女王オラフわたがしミルク風味

投稿日:

続々と発売されているアナと雪の女王コラボレーションのグッズたち

かわいい雑貨やおもちゃ、お菓子がたくさん登場しています。

その中でもとってもお手頃価格でキャラクターのイメージにあったコラボ商品「アナと雪の女王 オラフわたがし ミルク風味」を紹介します!

全国のセブンイレブン限定の商品です。

 

オラフわたがし

オラフわたがし

価格130円

販売店舗 セブンイレブン各店

ディズニーコラボのお菓子をたくさん発売しているモントワールの商品です。

 

インパクトのあるオラフのアップデザイン

中の白いわたがしが見えていてオラフの雪だるまらしさとマッチしています☆

背景も青色に雪の結晶がデザインされた綺麗なパッケージです。

 

 

オラフわたがし裏面

 

裏面はエンディング後、スケートをしているアナとエルサの姿がかかれています。

転んでしまったアナを助けているエルサのかわいいイラスト

元気なオラフはお腹からすべっています☆

オラフわたがし中身

中のわたがしは一見普通ですが、お味がミルク風味!

1袋あたりのカロリーは77kcalです。

口の中でとろけるときにふわっとミルクの風味が広がります。

とても美味しいです☆

お値段もお手頃ということもありリピート買いしてしまいます。

ちょこっとお土産にしても子供にも大人にもとても喜ばれると思います☆

 

クリスマスにはアナと雪の女王のオリジナルアイスクリームの発売も控えているセブンイレブン

今後もオリジナルのコラボレーション商品が発売されそうで楽しみですね!

 

セブンイレブン限定☆アナと雪の女王オラフわたがしミルク風味の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆