ディズニートミカ

癒やし系ロボットがトミカに☆ワームン ベイマックス-トミカ ディズニーモータース

投稿日:

2014年12月20日に公開されたディズニー映画「ベイマックス」

白くてふわふわの優しすぎるケアロボット「ベイマックス」と主人公ヒロの物語は感動も笑いもアクションも盛りだくさんのこの冬一番のおすすめ映画です!

そんな癒やし系ロボット「ベイマックス」をモチーフにしたトミカが新発売。

ミッキーたちの作った自動車メーカー「ディズニーモータース」から登場しました☆

 

ワームン ベイマックス

ワームン ベイマックス

 

価格864円

発売日2014年12月28日

映画の公開に会わせて発売されたベイマックスのかわいいトミカ

真っ白なボディーと鈴をモチーフにしたおめめがかわいいデザインです。

 

斜め後ろ

 

シンプルな真っ白ボディーが逆にかわいいです♡

 

前(フロント)

 

前(フロント)

 

フロント部分はベイマックスのお顔モチーフ

丸が2つと棒が1本だけのシンプルなお顔

映画を見た後だと、このお顔が愛おしく思えてきます☆

 

左サイド

 

左サイド 

 

真っ白なボディーに真っ白なタイヤ

左側にはベイマックスの左胸に付いているソフトを入れるスロットがデザインされています。

 

右サイド

 

右サイド 

 

右サイドは本当にシンプルなデザイン

まっしろふわふわなベイマックスらしくなにもありません。

 

後面(バック)

 

後面(バック)

 

真っ白ボディーなのでディズニーモータースのロゴマークが目立ちます。

ナンバープレートにはBAYMAXの文字がかかれています。

 

屋根

 

屋根 

 

サンルーフのついた屋根です。

 

底面(シャーシ)

 

底面(シャーシ) 

 

シャーシ部分は薄いグレー

タイヤも白なので、ほぼ全体が真っ白です☆

 

パッケージ

 

パッケージ

 

ベイマックスがデザインされたパッケージ

映画ベイマックスの赤いロゴマークが目立ちます☆

 

かわいいベイマックスがそのままトミカになってしまったデザイン☆

真っ白ボディーでシンプルなのに、ベイマックスのかわいさが引き出されている素敵なトミカです!

癒やし系ロボットがトミカに☆ワームン ベイマックス-トミカ ディズニーモータースの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆