東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

スウィーツモチーフのミッキー&ミニー☆ディズニースウィートラブ2015ぬいぐるみストラップ

投稿日:

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーで発売されているバレンタインシーズンのスペシャルイベントDisney Sweet Love(ディズニースウィートラブ)グッズ

かわいいラブラブ系のデザインと大人っぽいシック系のデザインのグッズやお菓子がたくさん発売されています。

今回は2015年1月6日に発売されたミッキーとミニーちゃんのかわいいぬいぐるみストラップセットを紹介します!

 

ディズニースウィートラブ ぬいぐるみストラップセット

ディズニースウィートラブぬいぐるみストラップ

価格2400円

発売日 2015年1月6日

販売店舗

東京ディズニーランド グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー エンポーリオ

など

 

ドーナツをモチーフにしたかわいいミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみストラップセット

パイカットデザインのおめめをしたかわいらしいミッキーとミニーちゃんです。

 

ミッキーぬいぐるみストラップ

 

ミッキーぬいぐるみストラップ

 

チョコミント風のコスチュームがかわいいミッキー

帽子もチョコレートとチョコミントのようなカラーリング

赤いリボンもしています。

 

ミッキー左から

 

左から

足の裏には2015の文字がかかれています。

ピンク色のほっぺもかわいいです!

 

 

ミッキー右から

右から

左右対称なデザインです。

 

 

ミッキー後ろから

 

後ろから

ストラップにキャンディーがアクセサリーとしてついています☆

 

ミニーぬいぐるみストラップ

 

ミニーぬいぐるみストラップ

 

ドーナツモチーフのコスチュームを着たミニーちゃんのぬいぐるみストラップ

リボンもチョコレートがかかっているようなカラーです。

 

ミニー左から

 

左から

ドーナツモチーフのスカートが特徴的なコスチューム

ピンク色のヒール靴の裏に2015の文字がかかれています。

 

 

ミニー右から

 

右から

ほぼ左右対称なつくりです。

 

ミニー後面

 

後ろから

赤いストラップには紫色のキャンディーがアクセサリーとして付いています。

 

2015年はミッキーとミニーちゃんがスウィーツモチーフのコスチュームを着たぬいぐるみストラップが登場しました。

他にもかわいいデザインのディズニースウィートラブグッズが販売中です!

こちらでまとめて紹介しています☆

 

 

パステルカラーでかわいいグッズは、パークへ来たお土産にとてもおすすめです!

スウィーツモチーフのミッキー&ミニー☆ディズニースウィートラブ2015ぬいぐるみストラップの紹介でした。

 

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」情報はこちらでまとめています☆

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「スウィートダッフィー」情報はこちらでまとめています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆