ユニベアシティ

チェシャ猫風ドレス☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム チェシャ猫

投稿日:

2015年1月21日に4周年を迎えたユニベアシティ

ふしぎの国のアリスのキャラクターのユニベアが4種類登場しました!

それにあわせてふしぎの国のアリスのキャラクターのぬいぐるみ専用コスチュームも登場☆

今回は3回目の登場となるふしぎの国のアリスに登場するチェシャ猫のコスチュームを紹介します。

今回は女の子用のドレス風コスチュームが発売されました。

 

UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム チェシャ猫

UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム チェシャ猫

 

価格3024円

ピンクとスミレ色の鮮やかなコスチューム

今回はドレス風で女の子が着られるデザインのコスチュームが登場しました。

カチューシャ型のお耳にはふわふわなチェシャ猫の頭の毛

ふわふわしっぽや胸元に足あとのデザインなどチェシャ猫らしさがいっぱいのコスチュームです。

シェリーメイ斜め

 

中にはパニエ風の紫色のレースがはいっていて、スカートがふわふわとした仕上がりになります。

 

シェリーメイ左から

 

長くて毛がふわふわとしたしっぽがポイント!

 

シェリーメイ右から

 

左右対称なデザインです。

 

シェリーメイ後ろから

 

首回りとコスチュームの縁、しっぽがもこもことした毛でまとめられていてかわいいコスチュームです。

 

1月21日に発売されたチェシャ猫の変身した?ユニベア

スフレにも着てもらいました☆

スフレチェシャ猫コスチューム

 

ピンクと白のボーダーがかわいいスフレ

すみれ色と紫のコスチュームもピッタリです☆

 

スフレ斜めから

 

シェリーメイやダッフィーよりも頭が大きいのでカチューシャのサイズもぴったり!

 

スフレ左から

 

左から

ピンクと白のかわいらしい配色にチェシャ猫の鮮やかな配色がはえます。

 

スフレ右から

 

 

左右対称なデザインです。

 

スフレ後ろから

 

後ろから

スフレが男の子?なのでちょっと違和感がありますが、かわいい組み合わせです。

 

パッケージ 

 

 

パッケージはデイジーの作ったユニベア「パフィー」が台紙でした。

白いパフィーにピンク色のコスチュームが似合いそうですね!

 

3着目となるチェシャ猫のコスチューム

今回は女の子用のお洋服が登場しました!

ユニベアの他の女の子キャラクターはもちろん、シェリーメイが着てもかわいいコスチュームですね☆

チェシャ猫風ドレス☆UniBEARsityぬいぐるみ専用コスチューム チェシャ猫の紹介でした。

 

アリス達の新しいユニベア「シュー・スフレ・ミントティー・マカロン」はこちらでまとめて紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆