MACスタイル ディズニーデザイン

ディズニーお顔デザインチロルチョコ☆MacスタイルDECOチョコ

投稿日:

オリジナルデザインのチロルチョコ(DECOチョコ)を販売しているMACスタイル

世界中のキャラクターとのコラボ商品「キャラクターキャンディーバー(Character Candy Bar)」を展開しています。

ディズニーキャラクターのチロルチョコも種類が豊富です。

今回はレアキャラもいっぱいのお顔がデザインされたチロルチョコ(DECOチョコ)を紹介します☆

 

お顔デザインチロルチョコ(DECOチョコ)

DECOチョコディズニー

価格各68円+税

画像からオリジナルのチロルチョコを作って貰える「DECOチョコ」サービス

元々キャラクターがデザインされた商品も種類豊富で販売もされています。

 

DECOチョコ正面

 

ミッキー&フレンズをはじめ、くまのプーさん、スティッチ、トイストーリーからちょっと珍しいキャラクターも発売されています。

 

ミッキー&フレンズ

ミッキーの仲間たちからは

  • ミッキー
  • ミニー
  • ドナルド
  • デイジー
  • グーフィー
  • マックス
  • プルート
  • チップ
  • デール
  • クラシックミッキー

の合計10種類が発売されています。

 

ミッキー

 

ミッキーDECOチョコ

 

みんなのリーダー・ミッキーマウスのお顔デザインチロルチョコ

アップでかわいいデザインです☆

 

ミニーマウス

 

ミニーDECOチョコ

 

ミニーちゃんはかわいいリボン付き☆

ながーいまつげもミニーちゃんらしいです。

 

ドナルドダック

 

ドナルドDECOチョコ

 

ドナルドのアップデザイン

大きなくちばしがかわいい♡

 

デイジーダック

 

デイジーDECOチョコ

 

紫色のリボンとまつげがポイントのデイジー☆

アップでも大人っぽくて素敵です!

 

プルート

 

プルートDECOチョコ

 

黄色でとっても目立つプルート☆

ミッキーと並べておきたいかわいさです。

 

グーフィー

 

グーフィーDECOチョコ

 

大きな歯が特徴的なグーフィー

ちょっとおとぼけな感じが出ているデザイン

珍しく息子のマックスも発売されているので揃えて買いたいですよね!

 

マックス

 

マックスDECOチョコ

 

ちょっと珍しいグーフィーの息子マックス

マックス好きなら絶対にほしいチロルチョコです!

 

チップ

 

チップDECOチョコ

 

いたずらっ子なリス、チップ&デールのチロルチョコ

茶色で黒いお鼻のチップ☆

 

デール

 

デールDECOチョコ

 

薄茶色で赤いお鼻のデールも☆

 

クラシックミッキー

 

クラシックミッキーDECOチョコ

 

白いお肌に黒目のクラシックデザインのミッキーも発売されています。

 

くまのプーさん

 

くまのプーさんの100エーカーの森からは

  • プーさん
  • ピグレット

の2種類

 

プーさん

 

くまのプーさんDECOチョコ

 

おっとりした表情のくまのプーさんチロルチョコ

 

ピグレット

 

ピグレットDECOチョコ

 

ピンク色のこぶた・ピグレットのチロルチョコ

笑顔が素敵なピグレットです。

 

リロ&スティッチ

 

リロ&スティッチからは

  • スティッチ
  • スクランプ

の2種類のチロルチョコ☆

 

スティッチ

 

スティッチDECOチョコ

 

おめめがきらきらとしたスティッチのお顔デザインチロルチョコ

可愛い表情のスティッチです☆

 

スクランプ

 

スクランプDECOチョコ

 

リロのつくったぬいぐるみスクランプのチロルチョコも!

ボタンを目にしたスクランプのアップデザインです。

 

ディズニークラシック

 

ディズニーの名作から3種類

  • チェシャ猫
  • バンビ
  • マリー

 

人気のキャラクターがチロルチョコになりました!

 

チェシャ猫

 

チェシャ猫DECOチョコ

 

ふしぎの国のアリスからすみれ色の猫・チェシャ猫のチロルチョコ

とらえどころのない表情のチェシャ猫がかわいい!

 

バンビ

 

バンビDECOチョコ

 

映画バンビの主人公・鹿のバンビのチロルチョコ

お菓子のパッケージに登場するのはかなりめずらしいですね!

 

ディズニーマリー

 

ディズニーマリーDECOチョコ

 

おしゃれキャットに登場する白い子猫マリーちゃん

単独でお菓子やグッズになることも多い人気キャラクターのマリーちゃん

チロルチョコにも登場しています☆

 

ナイトメアビフォアクリスマス

 

ティムバートンの名作「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」から主人公の

  • ジャック

1種類が発売されています。

 

ジャック

 

ジャックDECOチョコ

 

がいこつのジャックスケリントンのチロルチョコ

白一面のパッケージにはまってます☆

 

トイストーリー

 

トイストーリーからは

  • リトルグリーンメン(エイリアン)
  • ロッツォ・ハグベア

の2種類

 

リトルグリーンメン

 

リトルグリーンメンDECOチョコ

 

緑色の3つめのリトルグリーンメン(エイリアン)

人気キャラクターの多いトイストーリーの中でも屈指の人気をほこるリトルグリーンメン

きらきらなおめめと口元がかわいい♡

 

ロッツォ

 

ロッツォDECOチョコ

 

トイストーリー3の悪役・ピンクのくまのぬいぐるみロッツォ・ハグベア

悪役にもかかわらず、そのかわいい外見から人気なロッツォもチロルチョコになりました☆

 

なかなかグッズやお菓子にはならないレアなキャラクターも発売されているお顔デザインのチロルチョコ(DECOチョコ)

ディズニーお顔デザインチロルチョコ☆MacスタイルDECOチョコの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆