ディズニーストア

アルタ原宿オープン限定☆ドレス姿のツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみ

更新日:

2015年3月7日にオープンした「アルタ原宿」

原宿竹下通りに面した地上3階、地下1階の建物には10〜20代の女性に人気のアパレルやスイーツのお店が19店オープン☆

そんな中にオープンしたのが「ディズニーストア原宿アルタ店」

柏高島屋ステーションモール店などで展開されているちょっと落ち着いた大人のためのディズニーストアが都内初出店です!

オープンに合わせて限定でツムツムやバックパック、フリル付きTシャツが発売されました。

今回はドレス姿がかわいいミニー、デイジー、マリー、ミスバニーのアルタ原宿限定ツムツムセットを紹介します。

 

アルタ原宿オープン限定ツムツム

 

アルタ原宿ツムツム

 

価格2500円+税(2700円)

発売日 2015年3月7日

販売店舗 ディズニーストア原宿アルタ店

 

ミニー、デイジー、マリー、ミスバニーの4個入りボックスで発売されてた原宿アルタ限定ツムツムセット

 

アルタ原宿ロゴ

 

ボックスにはツムツム文字で「HARAJUKU」とかかれていて限定らしさがアップ☆

 

ミニーツムツム

 

ミニーマウスツムツム正面

 

ひとつめは黄色いドレスのミニーちゃんツムツム

お化粧をバッチリとしておしゃれなミニーちゃん

 

ミニーマウスツムツム斜めから

 

 

黄色にピンク色ドットのリボンをしています。

 

ミニーマウスツムツム上から

 

上から

レースをたっぷりと使った綺麗なコスチューム

黄色と紫色のスカート部分もかわいいです。

 

 

デイジーツムツム

 

デイジーツムツム正面

 

ふたつめはミニーちゃん同様メイクバッチリなデイジー☆

まつげがかわいいです♡

 

デイジーツムツム斜めから

 

紫色にピンクのドット柄リボン

 

デイジーツムツム上から

 

デイジーらしい紫とピンクのドレス姿です。

 

マリーツムツム

 

マリーツムツム正面

 

みっつめはほっぺにチークを塗ったマリーちゃん

 

マリーツムツム斜めから

 

水色にピンクのドット柄のリボン

 

マリー上から

 

薄い水色とピンクの上品なドレスを着たマリーちゃんです☆

 

ミスバニー

 

ミスバニーツムツム正面

 

よっつめは最近、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでもグッズがたくさん登場して人気急上昇中のミスバニー☆

 

ミスバニーツムツム斜めから

 

ピンクにエメラルドグリーンのドット柄リボンをつけたミスバニー

ミスバニーツムツム上から

 

ピンク色とエメラルドグリーンのドレスがちょっとおとなっぽいですね!

 

カラフルなお化粧とドレス姿がキュートなアルタ原宿限定ツムツム(TSUMTSUM)

マリーちゃんとミスバニーは初めてのバージョン違いの発売☆

大人の女性のためのディズニーストアということでちょっと落ち着いた豪華なコスチュームのツムツムでした!

 

4月2日に大阪駅「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」にオープンするディズニーストアでも色違いのドレス姿ツムツムが発売されますのでそちらも楽しみですね☆

アルタ原宿オープン限定☆ドレス姿のツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆