フルタ製菓 ディズニーデザイン

2015年もイースターエッグにミッキーたちが☆フルタ製菓カラフルエッグチョコ

投稿日:

ディズニーキャラクターのフィギュアの入ったチョコエッグなどディズニーコラボレーションのお菓子を販売しているお菓子メーカー「フルタ製菓」

そんなフルタ製菓の定番お菓子「カラフルエッグチョコ」は毎年春にイースターデザインのディズニーキャラクターパッケージが発売されます。

2015年も例年よりちょっと早く3月16日からミッキー、ミニー、くまのプーさん、スティッチがデザインされたカラフルエッグチョコが登場しました!

さっそく紹介します。

 

カラフルエッグチョコ(ディズニー)

 

カラフルエッグチョコタマゴパック

価格100円〜120円程度

発売日 2015年3月16日

内容量20g

今回も4種類のイースターエッグチョコが発売されました。

ミッキー、ミニー、くまのプーさん、スティッチの4種類

イラストのデザインは2014年と同じですが、たまごケースは少しクリアになりスティッチはブルーのケースになりました☆

まとめ買いするとたまごケースにはいっていて面白いです!

 

カラフルエッグチョコミッキー

カラフルエッグチョコミッキー

 

半透明の白いたまごのケースはミッキー

青いイースターのたまごから飛び出しているミッキーデザイン!

飾り付けの紫色のお花もついています。

 

カラフルエッグチョコミニー

カラフルエッグチョコミニー

 

 

クリアピンクのたまごはミニーちゃん

ピンクのお花の付いた黄色のイースターエッグに入っているミニーちゃん☆

 

カラフルエッグチョコくまのプーさん

 

カラフルエッグチョコくまのプーさん 

 

クリアイエローのたまごはくまのプーさん

プーさんらしい黄色のたまごです☆

カラフルなイースターエッグをかごに入れて持っているプーさんがデザインされています。

お耳のでた帽子もかわいい♡

 

カラフルエッグチョコスティッチ

 

カラフルエッグチョコスティッチ

 

クリアブルーのたまごはスティッチ

色々な模様に塗られたイースターエッグとスティッチがデザインされています。

 

カラフルエッグチョコ中身

 

カラフルエッグチョコ中身

 

ディズニーキャラクターのデザインされているパッケージのフィルムをはがすとスライド式のケースになります。

その中に糖衣チョコレートが入っています。

 

 

カラフルエッグチョコ糖衣チョコ

 

カラフルな糖衣チョコがたくさんはいっています。

カラフルエッグチョコのケースが少しクリアになったのでよりカラフルなチョコレートを見て楽しめるようになりました☆

 

 

ディズニーコラボレーションはペアデザインのカラフルエッグチョコが発売されていたばかりですが、2015年もイースターにあわせて再登場したイースターエッグデザイン。

かわいいパッケージのチョコをぜひ食べてみてくださいね!

2015年もイースターエッグにミッキーたちが☆フルタ製菓カラフルエッグチョコの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆