東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

表情豊かでかわいい♡シンデレラ城前でラプンツェルとグリーティング

投稿日:

ディズニーキャラクターの中でも特に人気の高いラプンツェル。

「塔の上のラプンツェル」のヒロインは東京ディズニーランドのグリーティングでも大人気です☆

今回はそんなラプンツェルとシンデレラ城前でグリーティングをしてきたので紹介します。

 

ラプンツェル整列グリーティング 

 

フリンライダー&ラプンツェル

 

フリンライダーと手をつないでシンデレラ城から登場したラプンツェル☆

フリンライダーはラプンツェルの逆サイドで整列グリーティング!

たまにラプンツェルがフリンに話しかけてコミュニケーションをとっている姿も見られました。

 

シンデレラ城前の整列グリーティングは誰が登場するかはお楽しみでした。

ラプンツェルが登場するとゲストから歓声が上がっていましたよ☆

 

ラプンツェル

 

座ってポーズをとってくれたとてもかわいいラプンツェル♡

紫色のドレスコスチュームは刺繍やレースがたっぷりでとても鮮やかです!

花飾りがたくさん付いた金色の髪と紫色のドレスはとても素敵ですよね。

 

笑顔のラプンツェル

 

笑顔もとてもかわいいラプンツェル☆

ゲストに向けてくれる笑顔も他のプリンセスと違って大きくお口を開けて元気いっぱいです!

 

かわいいポーズのラプンツェル

 

いろいろなポーズをとってグリーティングするラプンツェル

口をとがらせて元気なポーズや

 

ラプンツェル アップ

 

キラキラな瞳で見上げるポーズなどなど☆

  

黄金の髪が素敵なラプンツェル

 

編み込まれた黄金の髪の毛はラプンツェルの身長くらいあってとてもきれいです。

 

黄金の髪を持ってポーズのラプンツェル

 

黄金の長い髪をアピールしたかわいいポーズ!

表情がとっても豊かなラプンツェルは見ていて飽きないです♡

 

「ディズニープリンセス〜ようこそリトルプリンセス」でもシンデレラ城前で小さなゲストたちと楽しくふれあっていたラプンツェル

 

 

明るくてきれいなシンデレラ城前でのグリーティングは、ドレスや髪がより映えて素敵でした!

表情豊かでかわいい♡シンデレラ城前でラプンツェルとグリーティングの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆