東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

隠れミッキーを探すミッキーたちデザイン☆ディズニーランドのドリンクカップ

投稿日:

2014年に登場したパーク内の隠れミッキーを探すミッキーたちデザイングッズ

Tシャツや靴下、トートバッグ、パスケースなどが発売されましたが、2015年5月にそのTシャツを着たデザインのカラフルなぬいぐるみバッジが発売されました。

同時にカラフルで使いやすいカップも登場しました!

大容量でかわいく、割れにくいので便利です☆

早速、紹介していきます!

 

虫めがねデザインカップ

 

虫めがねデザインカップ

 

価格1000円

発売日 2015年5月14日

販売店舗

東京ディズニーランド ホームストア

東京ディズニーシー ヴェネツィアンカーニバルマーケット

などです。

 

「OH,LOOK!」(見てみて!)と隠れミッキーを探しているディズニーのなかまたちのデザイン

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーのカラフルな5種類が発売されました。

 

ミッキーカップ






ミッキーカップ前面

 

ミッキーは黄色いカップ

青い虫めがねをのぞいているミッキーが大きくデザインされています。

 

ミッキーカップ裏面

 

裏面にはトゥーンタウンにある隠れミッキーのイラスト☆

 

ミッキーカップディスプレイ

 

かわいいぬいぐるみバッジがはいったディスプレイもされています。

 

ミニーカップ





ミニーカップ前面

 

ミニーちゃんはピンクのカップ

赤い虫めがねをのぞいているかわいいミニーちゃんのお顔デザイン☆

 

ミニーカップ裏面

 

裏面にはトゥーンタウンにあるドアノブの隠れミッキー☆

 

デイジーカップ





デイジーカップ前面

 

デイジーは紫色のカップ

ピンクの虫めがねをのぞいているデイジーのお顔デザイン

ウインクをしているデイジーがかわいい♡

 

デイジーカップ裏面

 

裏面はメディテレーニアンハーバーにあるお菓子の中の隠れミッキー。

 

ミニー&デイジーディスプレイ

 

ミニーちゃんとデイジーのディスプレイがとってもかわいい♡

 

ドナルドカップ

 

 ドナルドカップ前面

 

ドナルドは爽やかな水色のカップ

黄緑色の虫めがねで隠れミッキーを探しているドナルドのお顔デザイン。

 

ドナルドカップ裏面

 

裏面はロストリバーデルタの隠れミッキーてんとう虫☆

グーフィーカップ

 

グーフィーカップ前面

 

グーフィーは黄緑色のカップ

青色の虫めがねで目をこらしているグーフィー☆

 

グーフィーカップ裏面

 

裏面はウエスタンランドにあったミッキーシェイプの葉っぱデザイン☆

 

ドナルド&グーフィーディスプレイ

 

ドナルドとグーフィーのディスプレイもさわやかです!

 

暖かくなってきてたっぷり水分がとりたくなってくる季節

大容量のカップは便利につかえそうですね!

カラフルでクリアで涼しげでお土産にもとてもよさそうです。

隠れミッキーを探すミッキーたちデザイン☆ディズニーランドのドリンクカップの紹介でした。

 

同日発売のぬいぐるみバッジはこちらで紹介しています。

 

 

パークでも鮮やかなカラーで目立てちゃう虫めがねシリーズのTシャツはこちらで紹介しています。

 

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆