東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

カラフルコスチュームがかわいい☆トゥーンタウンでキャラクターグリーティング

更新日:

東京ディズニーランドのミッキーたちトゥーンが住む街「トゥーンタウン」

ミッキーマウスと会える「ミッキーの家とミート・ミッキー」の他にトゥーンタウンではドナルド、デイジー、チップ、デール、クラリス、プルート、グーフィー、マックス、ホーレス・ホースカラー、クララベル・カウ、プラクティカル、フィドラー、ファイファー、ビッグバッドウルフなどたくさんのキャラクターと記念撮影できます。

今回はそんなたくさんのキャラクターたちとグリーティングできるトゥーンタウンでのグリーティングを紹介します。

 

トゥーンタウンキャラクターグリーティング

 

3匹のこぶた

まず会えたのが3匹の子豚に登場するキャラクター

 

プラクティカル・ピッグ

 

プラクティカル

 

線路にそって電車ごっこをして遊んでいたプラクティカル

 

プラクティカル グリーティング

 

しっかりものの3男坊・プラクティカルはちょっと怒ったようなお顔☆

トゥーンタウンでは青いつなぎとオレンジ色のスカーフ、黄色に緑のシャツを着たカラフルなお洋服を着ています。

 

ファイファー・ピッグ

 

ファイファー

 

一番おにいちゃんのファイファーは

 

ファイファー かわいい

 

ノリノリなポーズ☆

黄色い上着と赤いパンツ、黄色に赤いドット柄のちょっと派手なコスチュームです。

 

フィドラー・ピッグ

 

フィドラー

 

次男坊のフィドラー

元気にポーズをきめてくれました☆

水色のセーラー服と緑色のパンツ、赤い大きなリボンがポイントです。

 

劇中のコスチュームと異なり、トゥーンタウンのこぶたたちはポップで派手なコスチューム。

こちらのお洋服もかわいいですよね!

 

ホーレスホースカラー

 

ホーレスホースカラー

 

短編映画シリーズの頃からディズニー映画に登場していたホーレスホースカラー

2014年は干支のキャラということで大活躍でした☆

トゥーンタウンでしか会えないレアキャラです!

 

クララベル・カウ

 

クララベルカウ

 

セクシーなポーズをとってくれたのはウシの女の子のクララベル・カウ

ホーレス・ホースカラー同様、短編映画の頃から活躍しているディズニーキャラクター

ホーレス・ホースカラーの恋人役を演じることが多いですが、近年はグーフィーの相手役としてもいろいろな映画に登場しています。

 

ホーレス・ホースカラー&クララベル・カウ

 

仲良しなホーレースホースカラー&クララベルカウ

 

仲のいいクララベルとホーレス☆

 

 ホーレスホースカラー&クララベルカウ

 

ふたりでかわいいポーズを決めてくれました!

 

スクルージ・マクダック

 

スクルージマクダック

 

ドナルドのおじさん、大金持ちのスクルージ・マクダック

トゥーンタウンで会えるスクルージはオレンジ色の鮮やかなコスチューム。

紫とオレンジのコーディネイトはカラフルなコスチュームが多いトゥーンタウンのキャラクターたちの中でも特に目立っていますよ!

 

プルート

 

プルート

 

トゥーンタウンのプルートは水中眼鏡をつけたちょっと変わったコスチュームです。

 

プルート 手をあげる

 

元気に手を振り

 

プルート アップ

 

どんどんと近づいてきてくれる面白いプルートでした。

 

デイジー

 

デイジー

 

ピンクのコスチュームが女の子らしいデイジーダック

内股なのもかわいい☆

 

デール

 

 デール

 

黄色いタンクトップコスチュームのデールもしっかりポーズをとってくれました☆

 

チップ

 

チップ

 

にっこりポーズがかわいいチップ♡

 

デール&クラリス

 

クラリス&デール

 

クラリスと手をつないでデレデレなデール

しっかりとエスコートしていました。

 

クラリス

クラリス

 

颯爽と歩いてきた歌姫クラリス

 

デール&ドナルドダック

 

デール&ドナルド

 

デールは何かをつかまえたらしくスタスタと歩いてきました

 

くちばしを捕まえたデール 

 

ドナルドのくちばしをぐっとつかんで帰ってきたデール

 

2015 05 22 10 01 12 2

 

そのままくちばしを引っ張ってドナルドをまわすデール

 

2015 05 22 10 01 13 1

 

飛ばされるドナルド☆

 

チップ&デール

 

写真をとりあうチップとデールがかわいい

 

 写真をとりあうチップとデール

 

いつまでも写真をとりあっていました☆

 

チップ&デール&クラリス

 

クラリス&チップ&デール

 

チップとデールをつれて、帰って行く歌姫・クラリス 

 

クラリス&チップ&デール おじぎ

 

3人揃っておじぎ

 

クラリス&チップ&デール ポーズ

 

手を振ってバイバイをしています。

 

クラリス おかえりシーン

 

颯爽と帰って行くクラリスをお見送りするチップとデールでした☆

 

色鮮やかでかわいいコスチュームを着たキャラクターがいっぱいのトゥーンタウン

歩いているだけで元気になれるトゥーンたちの街でキャラクターたちと遊んでみてくださいね!

カラフルコスチュームがかわいい☆トゥーンタウンでキャラクターグリーティングの紹介でした。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆