マゼランズ マゼランズ・ラウンジ

シックなミッキー&ドナルドデザインにリニューアル☆マゼランズのオリジナルグラス

投稿日:

大人な雰囲気が楽しめる東京ディズニーシーの中でも、最も落ち着いた雰囲気のレストラン「マゼランズ」とそのウェイティングバー「マゼランズ・ラウンジ」

ゆっくりと世界中の香辛料を利用したお料理や、美味しいお酒がいただけるレストランです。

そんなマゼランズでは、レストラン限定のスペシャルドリンク(ノンアルコールカクテル)が提供されています。

2015年4月に中身がリニューアルされたばかりですが、6月からオリジナルのコレクタブルグラスもリニューアル!

シックなミッキー&ドナルドがデザインされたグラスが登場しました。

さっそく、紹介していきます。

 

マゼランズスペシャルドリンク

 

マゼランズスペシャルドリンク

 

価格1700円(コレクタブルブルグラス付き)

マゼランズ、またはマゼランズラウンジでのみで注文できるスーベニアグラス付きのスペシャルドリンク

4月からドリンクがリニューアルされました。

グレープフルーツジュース、洋ナシのシロップ、トニックウォーターをあわせたノンアルコールカクテル。

グレープフルーツの酸味と洋梨のとろっとした甘みが楽しめるドリンクです。

こちらに付けられるコレクタブルグラスが6月にリニューアルしました☆

マゼランズの建物と海洋道具がデザインされた紋章

それをはさむように立っているミッキーとドナルドのイラストがかかれています。

 

ミッキー

 

羽根付き帽子をかぶり、マントをつけている格好いいミッキー

海賊に扮しているそうです☆

 

ドナルド

 

虫めがねで本を読んでいるドナルド

こちらは錬金術師に扮しているそうです☆

 

どちらも店名のもとになったマゼランがいきた大航海時代の洋服を着ているかわいいグラスです。

 

マゼランズロゴ

 

裏面にはマゼランズのロゴマークがデザインされています。

グラス全体に白い線で描かれている模様は、マゼランズの周辺にあるフォートレスエクスプロレーションにある模様だそうです!

 

マゼランズスペシャルドリンク

 

マゼランズのキャストコスチュームのミッキー&ミニーがデザインされていた旧オリジナルグラスもかわいいですが、新作も落ち着いた色合いで素敵なグラスですね!

マゼランズラウンジではお飲み物だけの利用もできますので、東京ディズニーシーで遊び歩いた後にちょっと休憩に立ち寄ることもできますよ☆

シックなミッキー&ドナルドデザインにリニューアル☆マゼランズのオリジナルグラスの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆