東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

雅涼群舞の新コスチューム☆ディズニー夏祭り2015ぬいぐるみバッジ

投稿日:

東京ディズニーランドで2015年7月8日からスタートした夏のスペシャルイベント「ディズニー夏祭り」

2015年のメインショーは昨年に引き続き「雅涼群舞」

ミッキーとドナルドが2チームに分かれてシンデレラ城前で熱いダンスバトルを今年も繰り広げます!

2年目となる2015年は両チームのテーマを交換しての再戦。

全キャラクターが新しいコスチュームで登場しました。

そんなミッキーたちのぬいぐるみバッジを紹介します☆

 

ディズニー夏祭り2015ぬいぐるみバッジ

 

ディズニー夏祭り2015ぬいぐるみバッジ

 

価格各1600円

発売日2015年7月8日

販売店舗 東京ディズニーランド:グランドエンポーリアムなど

涼舞疾風・翔!チームのミッキー、ミニー、グーフィー

雅絢爛・燦!チームのドナルド、デイジー

の5種類が発売されました。

 

ミッキー

 

ミッキー正面から

 

今年は爽やかな青色の涼舞疾風・翔!チームを率いるミッキー

和装らしいアシンメトリーなコスチューム

 

ミッキー

  

青を基調にしたグラデーションの綺麗なカラーです。

 

ミッキー左から

 

左から

頭飾りはふさふさとしています。

 

ミッキー右から

 

右から

オレンジ色の差し色がアクセントになっています。

 

ミッキー後ろから

 

後ろから

安全ピンとボールキーチェーンの両方がついているので、カバンなどへの取り付けも簡単です!

 

ミニー

 

ミニー正面から

 

涼舞疾風・翔!チームの紅一点のミニーちゃん

ミッキーと同じく青色を基調にした爽やかなコスチューム

 

ミニー

 

お花もついたお花飾りがポイントです。

 

ミニー左から

 

左から

和装ならではの艶やかなコスチューム

 

ミニー右から

 

左から

ミニー後ろから

 

後ろから

キラキラとしたリボンがかわいいミニーちゃんでした。

 

グーフィー

 

グーフィー正面から

 

今年も息子のマックスと一緒に登場するグーフィー

 

グーフィー

 

ミッキーとほとんどお揃いのコスチューム!

 

 

 

グーフィー左から

 

左から

長身なグーフィーは爽やかな青色も格好良く着こなします☆

 

グーフィー右から

 

 

右から

大きい分、オレンジ色が目立ちます。

 

グーフィー後ろから

 

後ろから

マックスもお揃いで欲しかったですね☆

 

ドナルド

 

ドナルド正面から

 

テーマを変えて、「雅絢爛・燦!」チームを率いるドナルド

昨年の爽やかな青とうって変わった、赤と紫を基調にしたコスチュームです。

 

ドナルド

 

雅絢爛なコスチューム!

 

 

ドナルド左から

 

左から

頭飾りも赤と紫に!

 

ドナルド右から

 

右から

かわいいしっぽもしっかりと再現☆

 

ドナルド後ろから

 

後ろから

光沢感のある素材がかっこういいコスチュームでした。

 

デイジー

デイジー正面から

 

雅絢爛・燦!チームのデイジー

赤と紫のアシンメトリーなかわいいコスチューム

 

デイジー

 

キラキラとした素材が華やかなデイジーのコスチューム

 

 

デイジー左から

 

キラキラとした赤い靴も素敵です。

 

デイジー右から

 

プリーツもきれいなコスチュームです。

 

デイジー後ろから

 

後ろから

帯も豪華なデイジーでした!

 

昨年と比べ、ちょっと種類が少ないですが、新コスチュームのかわいいぬいぐるみバッジたち。

好きなキャラクターの応援グッズと一緒に、ぬいぐるみバッジも欲しいですね!

雅涼群舞の新コスチューム☆ディズニー夏祭り2015ぬいぐるみバッジの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆