東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アラビアコスチュームがかわいい☆スティッチ&エンジェルグリーティング

投稿日:

スティッチ&エンジェル整列グリーティング

 

東京ディズニーシー14周年のアニバーサリーグッズのテーマにもなったアラビアンコースト

「アラジン」の世界観を再現したテーマポートでランプの魔人ジーニーが、魔法でつくったテーマポートです。

 

 

 

アラビアンコースト

 

そんなアラビアの世界が再現された世界にぴったりなコスチュームのキャラクターと写真を一緒に撮れるのが「アラビアンコースト」のキャラクターグリーティングエリア

今回は、アラビアコスチュームがかわいいスティッチとエンジェルとのグリーティングを紹介します☆

 

アラビアンコースト・スティッチ&エンジェルグリーティング

 

グリーティング場所:アラビアンコースト

 

スティッチ

 

「シンドバッドのストーリーブックヴォヤッジ」前のグリーティングエリアでは、整列グリーティングが実施されます。

スティッチとエンジェルが中心ですが、たまにアラジンたちが登場することも!

海に面したエリアなので、浮き輪などのデコレーションも☆

うきわをいじって遊ぶスティッチや

 

 エンジェル

 

かわいくゲストに手を振るエンジェルを見ながら、列に並んで待つと

 

スティッチ&エンジェル整列グリーティング

 

ラブラブなスティッチ&エンジェルとのグリーティング

アラビア風の緑、オレンジ、紫のあざやかな帽子をかぶったスティッチと、むらさき色のベールがきれいな髪飾りをつけたエンジェル

エンジェルからスティッチへのかわいらしいキスから

手を取り合うふたりの仲のいいツーショット写真でした。

いつもドキッとさせてくれるスティッチたちとのグリーティング☆

元気で仲のいい二人に囲まれて記念撮影をすれば自然と笑顔になりますね!

 

アラビアンコーストではオレンジとエメラルドグリーンのアラビアコスチュームが綺麗なデイジーの整列グリーティングも実施されます。

 

 

14周年グッズでもぬいぐるみバッジが大人気だったかわいいコスチュームのデイジー!

デイジー好きな方ならこちらのグリーティングもおすすめです☆

 

アラジン

 

柱につかまってぐるっと回転するアラジン

 

アラジン うしろ姿

 

軽快な身のこなしがかっこいいアラジンです。

 

アラジン アップ

 

笑顔も素敵なアラジンにも会えました☆

他にジーニー、アブー、ジャスミン、ジャファーたちとも会えるアラビアンコースト

綺麗なアラビアンコーストで映えるキャラクターたちとのグリーティング

アラビアンコーストでキャラクターたちに会えたらぜひ一緒に記念撮影を楽しんでくださいね!

アラビアコスチュームがかわいい☆スティッチ&エンジェルグリーティングの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆