ディズニーグッズ−食品

飛び出すツムツムフィギュア付き☆UHA味覚糖ぷっちょワールドディズニーツムツム2

投稿日:

UHA味覚糖が発売しているソフトキャンディー「ぷっちょ」

たくさんの人気キャラクターとのコラボ商品が発売されています。

もちろんディズニーキャラクターのぷっちょも続々と新作が登場しています☆

今回はディズニーキャラクターとのコラボレーションの第5弾!

第4弾に引き続き、LINEゲームも世界中で大人気のツムツム(TSUMTSUM)のラバーフィギュアがおまけについたぷっちょが登場しました。

オリジナルラバーフィギュアは全部で9種類+シークレットで合計10種類

今回はツムたちが四角いラバーから飛び出します☆

さっそく、紹介していきます!

 

ぷっちょワールドディズニーツムツムとびだすラバーフィギュア2

 

ぷっちょワールドディズニーツムツム

 

価格200円+税(216円)

販売店舗 全国のスーパーやコンビニエンスストア

ディズニーシリーズ第5弾はツムツムとびだすラバーフィギュア2

つんで遊べるだけではなく、ミッキーたちが中から飛び出すラバーフィギュアがおまけに登場しました。

 

ぷっちょワールドディズニーツムツム裏面

 

裏面にはつみあげたツムツムラバーフィギュアのイラストがデザインされています。

 

ぷっちょ中身

 

今回のぷっちょはツムツムらしく「トロピカルフィーバー味」!

ツムツムラバーフィギュア全体

 

ぷっちょツムツムラバーフィギュアの第2弾は四角いラバーの中にかわいいツムたちが入っています。

ミッキー、ミニー、チップ、デール、マリー、ウッディ、バズ、エイリアン(リトルグリーンメン)、ロッツォとシークレットはベイマックス!

ひとつずつ紹介していきます。

 

ミッキーラバーフィギュア

 

ミッキーラバーフィギュア

 

ミッキーは真っ赤なラバーフィギュア

ツムツムらしいシンプルでかわいい表情のミッキーです。

お耳がかなり大きめです☆

 

ミニーラバーフィギュア

 

ミニーラバーフィギュア

 

ミニーちゃんはピンクのラバーフィギュア

大きなリボンがポイントのかわいいミニーちゃん

 

チップラバーフィギュア

 

チップラバーフィギュア

 

チップははエメラルドグリーンのラバーフィギュア

 

デールラバーフィギュア

 

デールラバーフィギュア

デールはオレンジ色のラバーフィギュア

チップとデールでそろえてあげたいですね☆

 

マリーラバーフィギュア

 

マリーラバーフィギュア

マリーちゃんもオレンジ色のラバーフィギュア

真っ白とピンクのかわいい表情のマリーちゃんです。

 

リトルグリーンメンラバーフィギュア

 

リトルグリーンメンラバーフィギュア

「トイストーリー」の人気キャラクター・リトルグリーンメン(エイリアン)

青色のラバーフィギュアに入っています。

ツムツムではおおきなおめめがさらにディフォルメされていてかわいいです♡

 

ロッツォラバーフィギュア

 

 

ロッツォラバーフィギュア

トイストーリー3の悪役・ロッツォ

黄色いラバーフィギュアです。

 

トイストーリーは他に主人公のウッディとバズのラバーフィギュアがあります。

 

ベイマックスラバーフィギュア

 

ベイマックスラバーフィギュア

ぷっちょワールドディズニーツムツムとびだすラバーフィギュア2のシークレットは2014年のアカデミー賞長編アニメーション部門に輝いたベイマックス

真っ赤なラバーフィギュアにはいったまーるい癒し系のベイマックス

ベイマックスラバーフィギュア飛び出したところ

今回のラバーフィギュアはキャラクターたちが飛び出します☆

 

ツムツムラバーフィギュア

 

飛び出したフィギュアをツムツムしてもかわいいですね!

 

前回の第4弾に続き、ツムツムのラバーフィギュアがおまけについた「ぷっちょワールドディズニーツムツム2」

飛び出すミッキーたちになり、より飾りやすくなりました☆

飛び出すツムツムフィギュア付き☆UHA味覚糖ぷっちょワールドディズニーツムツム2の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆