クリスマスリース入り☆クリスマスツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみセット

投稿日:

ツムツム(TSUMTSUM)クリスマスリース

 

LINEのパズルゲームアプリも大ヒット中で、ディズニーストアのぬいぐるみシリーズも大人気のツムツム(TSUMTSUM)

ディズニー映画のキャラクターたちのほか、季節のイベントに合わせたかわいいコスチュームのツムツムたちが登場しています。

2015年の冬は昨年同様、クリスマス!

サンタや雪だるま、トナカイに変身したミッキーたちのツムツムが発売されました。

今回はクリスマスリースにはいり、かわいくデコレーションできるクリスマスリースツムツムセットを紹介します。

 

クリスマスリースツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみ 

 クリスマスリースツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみ

価格5400円

発売日 2015年11月1日

サイズ:全体:高さ約25×幅22×奥行き9(cm)

ひもの長さ:約10(cm)

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デールの6体がクリスマスリースにはいったセット

通常バージョンのクリスマスツムツムぬいぐるみとコスチュームが違います☆

ミッキーツムツム

 

ミッキーツムツム正面から

 

高さ約10×幅8×奥行き9(cm)

クリスマスらしくサンタクロースコスチュームのミッキー

サンタ帽は赤色に緑色と白色のラインがはいったクリスマスカラー☆

たっぷりのおひげもポイントです。

 

ミッキーツムツム斜めから

 

コスチュームもサンタになりきり!

 

ミッキーツムツム上から

 

金色のラインがはいったちょっと豪華なサンタコスチュームです。

 

ミニーツムツム

 

ミニーツムツム正面から

 

高さ約7×幅7×奥行き9(cm)

ふわふわもこもこなフードを被ったミニーちゃん

ポンポンのついたひももかわいい!

 

ミニーツムツム斜めから

 

赤と白のサンタカラーのミニーちゃん

リボンも赤と白と緑です。

 

ミニーツムツム上から

 

裾とフードのふわもこボアがボリュームがあるのであたたかそうなミニーちゃんツムツムでした。

 

ドナルドツムツム

 

ドナルドツムツム正面から

 

高さ約9×幅7×奥行き9(cm)

ドナルドは緑色の帽子をかぶったサンタさん

たっぷりなおひげもついています。

 

ドナルドツムツム斜めから

 

ミッキーと色違いの緑色のコスチューム

クリスマスカラーの鮮やかなお洋服です。

 

ドナルドツムツム上から

 

帽子の赤いラインと金色の星の刺繍が目立つかわいいドナルドツムツムです。

 

デイジーツムツム

 

デイジーツムツム正面から

高さ約6×幅7×奥行き8(cm)

ミニーちゃんとお揃いのふわもこフードなデイジー

 

 

デイジーツムツム斜めから

 

かわいいポンポンつきのひももお揃い☆

 

デイジーツムツム上から

 

かわいいしっぽも付いています。

 

チップツムツム

 

チップツムツム正面から

 

高さ約6×幅6×奥行き9(cm)

クリスマスリースセットのチップは雪だるまに変身☆

 

チップツムツム斜めから

 

チップは緑色のマフラーをつけた雪だるま

 

 

チップツムツム上から

ユニベアシティのコスチュームでも登場したかわいい雪だるまです。

 

デールツムツム

 

デールツムツム正面から

 

高さ約6×幅6×奥行き9(cm)

チップと色違いのクリスマスリースセットのデールツムツム

 

デールツムツム斜めから

 

デールは赤いマフラーをつけています。

 

デールツムツム上から

 

ニンジンのお鼻がかわいいデールツムツム。

しっぽもちゃんと出ていますよ!

 

単品発売の他にドアなどに飾り付けたいクリスマスリース付きのセットが発売されたツムツム(TSUMTSUM)

クリスマスにぴったりなコスチュームはかわいいお部屋のデコレーションにぴったりです☆

クリスマスリース入り☆クリスマスツムツム(TSUMTSUM)ぬいぐるみセットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆