東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

クリスマスコスチュームで登場☆アメリカンウォーターフロントでグリーティング

更新日:

マリー・ビアンカ・バーナード・スクルージおじさん

 

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント・ニューヨークエリア

「タワー・オブ・テラー」や「トイ・ストーリー・マニア」など人気アトラクションが並ぶエリアの中央にあるのがウォーターフロントパーク

こちらではたくさんのキャラクターがゲストのもとにご挨拶(グリーティング)にきてくれます☆

クリスマスイベント期間中は、クリスマスならではのおしゃれをして登場!

かわいらしいキャラクターたちの様子を紹介します。

 

アメリカンウォーターフロント クリスマスグリーティング

 

グリーティング場所:アメリカンウォーターフロント

いつもグリーティングをしているのは整列グリーティングのシェリーメイだけで、他のキャラクターはランダムで登場します。

 

クラリス

 

クラリス

 

セクシーなクラリスは紫色のドレスで登場!

クラリスが東京ディズニーランドに初登場した2005年のショー「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」でのコスチュームと似たセクシーな姿です。

 

アメフロクラリス 

 

クラリスはクリスマスでもいつもとは変わらない姿ですが、クリスマスツリーなどが飾り付けられたウォーターフロントパークで会えるだけで嬉しいですね☆

 

マリー&スクルージ

 

スクルージ&マリー

 

仲良く登場したスクルージおじさんとマリーちゃん

 

クリスマスコスチュームスクルージおじさん

 

ディズニーのクリスマスといえばディケンズの原作をディズニーキャラクターで映像化した名作「ミッキーのクリスマスキャロル」

そこで、名演をみせたのがスクルージおじさんです☆

クリスマスは胸元に柊のアクセサリーをつけて登場します!

 

スクルージおじさん アップ

 

素敵なクリスマスを送れるようになったスクルージおじさんとぜひグリーティングをしてみてください☆

 

クリスマスコスチュームマリー

 

赤いリボンとクリスマスの首飾りをつけたマリーちゃん

いつものピンクのリボン姿もかわいいですが、この季節だけでの赤いリボンもはっきりとした色合いでかわいさ満点です☆

 

 クリスマスコスチュームマリー おしりふり

 

しっぽをふりふりして帰るマリーちゃん

 

アメフロマリー クリスマス

 

おちゃめなところも見せてくれます☆

 

ミニー

 

アメフロミニーちゃんクリスマス整列グリーティング

 

爽やかなアメフロコスチュームのみにーちゃん

 

元気なアメフロミニーちゃん 

 

アメフロミニーちゃんアップ☆

 

クリスマスコスチュームミニー

 

大人気のアメリカンウォーターフロントのミニーちゃん

水色の爽やかなコスチュームにクリスマスシーズンはちょっと豪華なアクセサリーが胸元につきます。

 

アメフロクリスマスコスチュームミニー バックスタイル

 

東京ディズニーシー13周年ではグッズも登場して大人気だったコスチューム

 

かわいいミニーちゃん

 

いつ見てもかわいい姿です!

 

デイジー

 

クリスマスコスチュームデイジー

 

デイジーもクリスマスシーズンは左胸にアクセサリーをつけて登場!

 

デイジークリスマス アメフログリーティング

 

いつもにも増して華やかになります☆

 

ビアンカ&バーナード

 

マリー・ビアンカ・バーナード・スクルージおじさん

 

ディズニー映画「ビアンカの大冒険」に登場するビアンカとバーナード。

真面目で誠実なバーナードとキャリアウーマンのビアンカ。

アメリカンウォーターフロントではクリスマス限定のコスチュームで登場します!

 

クリスマスコスチュームバーナード

 

赤い帽子と上着、緑色のマフラーをつけたバーナード

クリスマスカラーのマフラーを付け、いつもは茶色の帽子が鮮やかな赤色に☆

とてもオシャレでかわいいバーナードです。

 

クリスマスコスチュームビアンカ

 

おしゃれなビアンカはよりおしゃれに!

クリスマスカラーの赤を使った帽子とケープ姿です。

 

バーナード 飾りを選ぶ

 

ウォーターフロントパークに飾り付けられたクリスマスツリーの飾りをビアンカにあげようと選んでいます。

 

ジャンプするバーナード

 

必死にジャンプをして上のオーナメントをとろうとするバーナード

 

バーナード ビアンカ クリスマス

 

かわいい2人です☆

 

バーナードがビアンカ撮影

 

クリスマスツリーを前にビアンカを撮影するバーナード☆

 

照れるバーナード

 

ビアンカが好きで好きでもじもじしているかわいいバーナードでした!

 

ビアンカが気になるバーナード

 

今度はツリーに隠れてビアンカをみつめるバーナード

 

ツリーに隠れビアンカをみる

 

座ってみつめる姿もかわいい!

 

ほっぺを染めるバーナード

 

ビアンカの姿を見てほわっとしているバーナードでした☆

 

クリスマスシーズンならではのかわいらしいコスチュームで登場するキャラクターたち

「トイ・ストーリー・マニア」や「タワー・オブ・テラー」を楽しんだ後に、ちょっとウォーターフロントパークに足をのばすと会えるかも!

クリスマスコスチュームで登場☆アメリカンウォーターフロントでグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆