はんなりとした表情がかわいい☆ディズニーストア京都四条河原町店限定ツムツムぬいぐるみ

投稿日:

2016年3月10日に新たにオープンした「ディズニーストア京都四条河原町店」

京都ならではの二条城などの風景が壁紙としても登場する落ち着いた雰囲気の大人の女性にむけたディズニーストアです。

そのオープンに合わせて京都四条河原町店限定でツムツムぬいぐるみセットが発売されました。

京都らしい「はんなり」とした表情と市松模様のコスチュームがかわいいセットです☆

 

ディズニーストア京都四条河原町店限定「はんなり」ツムツムぬいぐるみ

 

ディズニーストア京都四条河原町店限定「はんなり」ツムツムぬいぐるみ

 

価格2500円+税(2700円)

発売日 2016年3月10日

販売店舗 ディズニーストア京都四条河原町店

お一人様1会計で5セットまでの購入可能です

 

ディズニーストア京都四条河原町店限定「はんなり」ツムツムぬいぐるみ中身

 

ふせたおめめがかわいいミニー、デイジー、マリー、クラリスの4個入りボックスのツムツムセット

 

ディズニーストア京都四条河原町店限定「はんなり」ツムツムぬいぐるみボックス

 

ボックスにはツムツム文字で「KYOTO」とデザインされています。

 

ミニーツムツム

 

ミニーツムツム正面

 

1つめは赤い市松模様ドレスのミニーちゃんツムツム

ピンクのお花飾りと、ふせたお目々がポイント☆

 

ミニーツムツム斜めから

 

ピンクのドレスは市松模様

 

ミニーツムツム上から

 

上から

ふわふわとした襟もカワイイ!

 

デイジーツムツム

 

デイジーツムツム正面から

 

2つめはデイジー

ミニーちゃん同様、ふせたお目々と紫色のお花飾りが2つついています。

 

デイジーツムツム斜めから

 

デイジーカラーの紫とピンクのカラーが素敵☆

 

デイジーツムツム上から

 

紫の市松模様とピンクのふりふりのスカートの組み合わせもカワイイです☆

 

マリーツムツム

 

マリーツムツム正面

 

3つめはマリーちゃん

爽やかな水色のお花飾りをつけたマリーちゃん

 

マリーツムツム斜めから

 

水色とピンクのガーリーな雰囲気。

 

マリーツムツム上から

 

ふわふわで真っ白な毛とパステルカラーのドレスの組み合わせも◎

 

クラリスツムツム

 

クラリスツムツム正面 

 

4つめは原宿アルタ第2弾のツムツムセット同様、クラリス

 

クラリスツムツム斜めから

 

クラリスカラーの黄緑と黄色の市松模様のドレスとりぼん!

 

クラリスツムツム上から

 

人気のクラリスツムツムのスペシャルバージョンの登場でした☆

 

 

 

限定ツムツムセットとして第4弾目。

京都らしく「はんなり」とした表情と、市松模様のドレスがとってもかわいいセットでした☆

はんなりとした表情がかわいい☆ディズニーストア京都四条河原町店限定ツムツムぬいぐるみの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆