チックタック・ダイナー

かわいいニンジンやお花見団子風☆チックタックダイナー2016春新作ベーカリー

更新日:

ディズニーアンバサダーホテルにあるデリカフェ「チックタック・ダイナー」

1950年代のポップなダイナーをイメージした店内でいただけるのは、ボリューム満点なサンドウィッチ!

東京ディズニーランドのスペシャルイベントに合わせたスペシャルセットやベーカリーも販売されるディズニーファンならぜひ行きたいベーカリーカフェです。

そんな「チックタック・ダイナー」ではミッキーたちディズニーキャラクターモチーフにしたケーキやパンもいただけます。

今回は東京ディズニーランド2016年春の新作グランドメニューをまとめて紹介します☆ 

 

チックタックダイナー2016春新作ベーカリー

 

発売日 2016年3月19日

販売店舗 チックタック・ダイナー

春のスペシャルイベントに合わせたイースターバニーの大好物のニンジンをモチーフにしたパンや、お花見団子風のもちもちプチパンなど4種類が登場しました。

 

キャロットブレッド

 

キャロットブレッド

 

価格370円

イースターバニーの大好物ニンジンをモチーフにしたキャロットブレッド

ミッキーの焼き印もついてかわいさもアップ!

 

キャロットブレッド断面

 

中にはジャガイモ、ベーコン、チーズ。

もっちりとしたパンに塩気のきいた具材がよくあいます。

 

じゃがいもとチーズのブレッド

 

じゃがいもとチーズのブレッド

 

価格300円

さくさくのミッキーシェイプデニッシュ。

新作はこちらもジャガイモとベーコンとチーズの組み合わせ。

キャロットブレッドのもっちり食感に対し、こちらはサクッとしているのでまた違った味わいです☆

 

紅茶クリームのコロネ

 

紅茶クリームのコロネ

 

価格280円

紅茶を練り込んだコロネに、紅茶クリームがギュッとつまった紅茶づくしのデザートパン。

口の中に紅茶の香りがふわっと広がる紅茶好きにおすすめのパンです。

ストロベリーチョコでコーティングされていて、見た目も春らしいです☆

 

5色のもちもちプチパン

 

5色のもちもちプチパン

 

価格420円

もちもちのプチパン

春の新作はお花見で食べたいお団子風☆

 

5色のもちもちプチパンアップ

 

5色のもっちりプチパンはお土産にもぴったりです!

 

春らしいかわいいパンが登場したチックタック・ダイナーのグランドメニュー。

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊していなくても、お買い物できますので、お持ち帰りのお土産にもおすすめです!

かわいいニンジンやお花見団子風☆チックタックダイナー2016春新作ベーカリーの紹介でした。

 

ディズニーイースターのグッズやメニューなどはこちらでまとめて紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆