東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

プリンセスやプーさんデザインも☆東京ディズニーランドのエプロンまとめ

更新日:

東京ディズニーランドではディズニーキャラクターがデザインされたキッチン雑貨など日用品のお土産も盛りだくさん!

今回はそんなキッチン雑貨の中から、お料理のときにつけたいエプロンをまとめて紹介します☆

 

東京ディズニーランドのエプロンまとめ

  

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーキャラクターエプロン

 

販売店舗

東京ディズニーランド:ホームストア

東京ディズニーシー:ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット

など

 

白雪姫・アリエル・ラプンツェルエプロン

 

まずは春に登場したディズニープリンセスたちをモチーフにしたエプロンを紹介します。

 

ラプンツェルエプロン

 

ラプンツェルエプロン

 

価格3500円

「塔の上のラプンツェル」のディズニープリンセス”ラプンツェル”のドレスを再現したエプロン。

サイズはM〜Lのレディースサイズ

胸元のピンクリボンづかいがとってもおしゃれ!

両サイドにポケットもついていて、実用性もばっちりのエプロンです。

 

アリエルエプロン

 

アリエルエプロン

 

価格3500円

「リトルマーメイド」のディズニープリンセス”アリエル”のエプロン

 ドレス姿ではなく、人魚姫のアリエルを表現!

エメラルドグリーンの裾と紫色の胸当て部分がかわいらしいデザイン。

首に止めるひもはアリエルの髪と同じく赤色です。

 

白雪姫エプロン

 

白雪姫エプロン

 

価格3500円

『白雪姫』のディズニープリンセス”白雪姫”のエプロン。
 
赤、青、黄色のはっきりとしたカラーリングのドレス。

マントの赤色はヒモで表現☆

白いフリルがかわいらしいデザインです。
 

ディズニープリンセスシューズデザインエプロン

 

プリンセスシューズシリーズエプロン

 

価格3200円

ディズニープリンセスグッズの中でも特におしゃれなデザインのプリンセスの靴をモチーフにしたシリーズ

“One Shoe Can Change Your Life”(ひとつの靴で人生が変えられる)をテーマにディズニープリンセスたちが靴でデザインされています。

真っ白な生地にプリンセスたちを表現したカラフルな靴がデザインされたとても綺麗なエプロンです。

 

 

アリスエプロン

 

ふしぎの国のアリスエプロン

 

価格3200円

おとなっぽいアリスがデザインされたストライプ柄のエプロン。

 

ドナルドエプロン

 

ドナルドエプロン

 

価格3200円

サイズ M〜L(レディース)

ヒッコリー柄と刺繍がかわいいドナルドデザインのエプロン。

 

くまのプーさんエプロン

 

プーさんエプロン

 

価格2900円

ほのぼのとした絵柄のプーさんがデザインされたエプロン。

ハニーポッド(はちみつの壺)とハチさんがデザインされたとってもかわいらしいエプロンです。

 

お料理が楽しくなりそうなかわいいエプロンが盛りだくさん!

プリンセスやプーさんデザインも☆東京ディズニーランドのエプロンまとめでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆