東京ディズニーシー−ショー・パレード

ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達と出会う物語!東京ディズニーシー「マイ・フレンド・ダッフィー」リニューアル

投稿日:

東京ディズニーシーにあるダッフィーのホームタウン「ケープコッド」

ハンバーガーレストラン「ケープコッド・クックオフ」では、食事を楽しみながらダッフィーたちのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」を楽しむことが出来ます。

そんな「マイ・フレンド・ダッフィー」が2017年2月1日にリニューアル。

『ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達と出会う物語』の公演がスタート!

かわいいダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのショーの様子を紹介します☆

 

マイ・フレンド・ダッフィー『ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達と出会う物語』

 

マイ・フレンド・ダッフィー『ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達と出会う物語』

 

公演開始日:2017年2月1日

公演場所:ケープコッド・クックオフ

 

ダッフィーのお友達ジェラトーニが初めて物語に登場!

ミッキーとダッフィーが、ケープコッドにジェラトーニを連れて帰り、ミニーとシェリーメイに新しいお友達として紹介します☆

 

オープニング

 

オープニング

 

ミッキーの愛船フレンドシップ号に乗ってケープコッドに帰るミッキーたち。

 

ケープコッドに帰るダッフィー・ミッキー・ティッピーブルー

 

カモメのティッピーブルーと一緒に、ケープコッドを思い歌います。

 

ダッフィー・ミッキー

 

旅の途中で会った、ダッフィーの新しいお友達ジェラトーニをミニーとシェリーメイに紹介するのが楽しみなミッキーとダッフィー☆

 

ジェラトーニがついに登場!

 

 

ジェラトーニ登場

 

ミッキーたちがケープコッドへの上陸準備のためいなくなると、ジェラトーニが登場☆

あたりを見回して、だれもいないことを確認するジェラトーニ。

 

絵を描くジェラトーニ

 

ジェラトーニはミッキーとダッフィーのためにサプライズで絵をプレゼントしようと、船上のデッキで絵を描いています。

 

 絵をみせたらと提案するティッピーブルー

 

ティッピーブルーはジェラトーニにそろそろ絵を見せたらどうか?と提案します。

 

ジェラトーニが絵を披露☆

 

ミッキー、ダッフィー、ジェラトーニ、ティッピーブルー

 

ミッキーとダッフィーが戻ってきます。

 

質問するダッフィー・ミッキー

 

何を話していたの?と尋ねるミッキー。

 

絵を披露

 

ジェラトーニはミッキーとダッフィーのために描いていたプレゼントの絵をお披露目します。

 

 旅の絵など

 

ミッキーたちが旅した様々な場所が描かれた絵にびっくりするミッキーたち。

 

 こころのある絵

 

ジェラトーニはどんなものにも“こころ”があって、それを感じながら絵を描いているんだ、と話します。

 

 思い出の絵

 

はじめてあった時の思い出の絵も☆

 

フレンドシップ号について

 

強い風の音とマストがきしむ音が鳴ると、フレンドシップ号のことを「ミスター・フレンドシップ」とよんでいること、この船にも“こころ”があって友情で結ばれているんだよ!と話すミッキーたち。

 

ケープコッドに到着

 

ジェラトーニ 心配

 

ケープコッドに近づくにつれ、歓迎してもらえるかと心配するジェラトーニ。

 

ジェラトーニ 到着

 

ケープコッドの桟橋に到着すると、

 

ミニー・シェリーメイ出迎え

 

ミニーとシェリーメイが待ちきれずに出迎えに来てくれています。

 

 ジェラトーニを紹介

 

ミッキーがふたりにジェラトーニを紹介☆

 

 ミニー・シェリーメイ絵画

 

ジェラトーニはミニーとシェリーメイにもプレゼントの絵を披露します。

 

 ジェラトーニたち

 

フィナーレ

 

 フィナーレ

 

ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニはすぐに仲良くなり、みんなで楽しく歌を歌いフィナーレ☆

 

 新コスチュームミニー・ミッキー

 

「マイ・フレンド・ダッフィー」では今回新しく登場した「ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達と出会う物語」と、「シェリーメイが誕生するまでの物語」を公演中。

 

美味しいハンバーガーで食事を楽しみながら、ぜひジェラトーニのかわいらしい姿を楽しんでくださいね☆

ジェラトーニがケープコッドで新しいお友達と出会う物語!東京ディズニーシー「マイ・フレンド・ダッフィー」リニューアルの紹介でした。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆