東京ディズニーシー−ショー・パレード 東京ディズニーランド−ショー・パレード

3つのショーが新登場!東京ディズニーリゾートアトモスフィア・エンターテイメント2017

更新日:

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーではたくさんのアトモスフィア・エンターテイメントを公演中!

パーク内を歩いているときに気軽にダンスや音楽、迫力のあるパフォーマンスを楽しめます。

そんなアトモスフィア・エンターテイメントに2017年4月1日より3つのショーが新たに追加されました☆

 

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー2017新アトモスフィア・エンターテイメント

 

ジャングリムズwithモンキー

 

2017年4月1日〜

東京ディズニーランドでは「ロボ・アストロ」、「ジャングリズム」

東京ディズニーでは「ダイヤモンド・シスターズ」

がスタート!

パークの各テーマエリアの雰囲気に合わせて開催されるアトモスフィア・エンターテイメント。

近い距離からパフォーマーのダンスを見たり、シンガーの歌を聴いたりすることができるショーに新たに3種類加わり、両パークあわせ全18種類になりました。

 

 

東京ディズニーランド「ロボ・アストロ」

 

東京ディズニーランド「ロボ・アストロ」

 

公演期間:2017年4月1日〜2020年3月31日

開催場所:トゥモローランド

公演回数:1 日 5~6 回

公演時間:約 20 分

2020年3月31日をもって公演終了。

主役は宇宙平和のために開発された最新鋭のロボット宇宙飛行士。

最終訓練の場所としてたどり着いたのが「アース(地球)」

 

ロボ・アストロ充電

 

現地の人間であるゲストとコミュニケーションをとるというミッションクリアに向けて奮闘します!

ダンスや音楽でゲストを楽しませ、仲良くなろうとするロボット宇宙飛行士たち。

ゲストも一緒にロボットならではのダンスに参加できる楽しいプログラムです☆

 

東京ディズニーランド「ジャングリズム」

 

東京ディズニーランド「ジャングリズム」

 

公演期間:2017年4月1日〜2020年3月31日

開催場所:アドベンチャーランド

公演回数:1 日 5~6 回

公演時間:約 20 分

2020年3月31日をもって公演終了。

主役はカラフルなサルたちに扮したジャングルが大好きな3人組。

 

ジャングリズムパフォーマンス

 

さまざまな打楽器を使って愉快で力強いパフォーマンスを披露してくれます!

ジャングルのリズム「ジャングリズム」 にのって、ゲストも手拍子や簡単なダンスで一緒に盛り上がります。

 

ジャングリズム モンキー

 

途中、本物のサル(モンキー)も参加☆

 

ジャングリムズwithモンキー

 

モンキーのかわいいダンスと、圧巻のパーカッション・パフォーマンスが楽しめるアトモスフィア・エンターテイメントです。

 

東京ディズニーシー 「ダイヤモンド・シスターズ」

 

公演期間:2017年4月1日〜2020年2月28日

開催場所:アメリカンウォーターフロント

公演回数:1 日 5~6 回

公演時間:約 20 分

舞台は夢を追い求める人たちであふれる1920年代のアメリカ。

 

ダイヤモンド・シスターズ ダンサー

 

ニューヨークで活躍中の2人組の女性タップダンサーと

 

ダイヤモンド・シスターズ エージェント

 

彼女たちの敏腕エージェントが登場!

 

ダイヤモンド・シスターズ歌

 

ダンスはうまいが歌はイマイチ。。。な彼女たちにシンガーを加え活躍の場を広げようとメンバー探しのオーディションを始めます。

ゲストと一緒にダンスと掛け声の練習をし、声やリズム感がばっちりなデビューにふさわしいメンバーを探します。

 

ダイヤモンド・シスターズ マイク

 

選ばれたゲストの審査が終了したところ、マイクを片付ける女性が。。。

 

ダイヤモンド・シスターズ メンバー

 

エージェントの望む歌声を持ったメンバーに巡り合えるのでしょうか?

 

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーでゲストが参加して盛り上がることができるアトモスフィア・エンターテイメント。

新たに登場した3つも各テーマエリアにあった素敵なショーでした☆

3つのショーが新登場!東京ディズニーリゾートアトモスフィア・エンターテイメント2017の紹介でした。

2016年に登場したアトモスフィアショーはこちらで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆