東京ディズニーランドお土産・グッズ

ベルたちを美しく再現!東京ディズニーランド『美女と野獣』磁器の置物

投稿日:

東京ディズニーランドのシンボル「シンデレラ城」

その1階にあるガラス工芸品を中心に扱うショップ「ガラスの靴」

東京ディズニーランドのスペシャルイベントデザインやキャラクターグラスから、芸術品のような工芸品まで種類豊富に取り扱われています。

今回は実写映画の公開も話題のディズニーアニメーション映画『美女と野獣』の置物を紹介します☆

 

東京ディズニーランド『美女と野獣』置物

 

美女と野獣置物

 

販売店舗:東京ディズニーランド ガラスの靴

「ガラスの靴」では、美しいローズドームなどディズニーアニメーション『美女と野獣』のグッズを販売中。

今回は豪華な磁器製の置物を紹介します☆

 

ローズドーム(魔法のバラ)

 

ローズドーム置物

 

価格36000円

『美女と野獣』のキーアイテム「魔法のバラ」の置物。

バラと台の部分が磁器で出来ているまるで芸術品のようなアイテムです。

 

ベル

 

ベル置物

 

価格45950円

ダンスホールで野獣と踊った黄色いドレスを着た美しいベルの置物。

ふんわりとしたドレスを磁器できれいに再現しています。

 

ルミエール

 

ルミエール置物

 

価格21000円

名シーン『Be Our Guest』に登場するルミエールのフィギュア。

マッチ棒片手に、得意げな表情のルミエールがかわいい置物です。

 

コグスワース

 

ゴグスワース置物

 

価格21000円

置き時計のコグスワースの置物も!

愛らしい表情が魅力です☆

 

高級感のある磁器製の『美女と野獣』の置物。

揃えて飾れたら素敵ですね☆

ベルたちを美しく再現!東京ディズニーランド『美女と野獣』磁器の置物の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆