花 Hana

ランチタイム限定のお得メニュー!花 Hana 牛しぐれステーキ丼セット

投稿日:

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼 アップ

 

ディズニーアンバサダーホテルにある「花 Hana」

 

花 Hana ディズニーアンバサダーホテル

 

高級感のある落ち着いた店内で、鉄板焼きや、会席料理のコースをいただけます。

そんな花 Hanaでランチタイム限定メニューとして提供されているお得なメニューが「牛しぐれステーキ丼セット」

ステーキに加え、牛しぐれ煮がトッピングされたお肉の旨みがぎゅっとつまったメニューです☆

 

花 Hana牛しぐれステーキ丼セット

 

花 Hana牛しぐれステーキ丼セット

 

価格2,270円

提供時間:昼のお食事(ランチタイム)

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼、サラダ、味噌椀 、香の物 、デザートのセット。

 

 

サラダ

 

サラダ

 

まずは前菜としてさっぱりいただけるサラダ。

 

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼

 

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼

 

たっぷりなビーフステーキの上にしっかりとした味わいの牛しぐれ煮。

さらに夏らしくシャキシャキとしたズッキーニ、パプリカ、茄子、獅子唐、葱をトッピング☆

 

牛しぐれ煮入りビーフステーキ丼 アップ

 

濃厚な合わせ味噌ソースとさっぱりとした塩こうじソースから選択できるのもポイント!

(※写真は合わせ味噌ソース) 

丼は別途620円で大盛りにすることができます。

 

味噌椀

 

味噌椀

 

ステーキ丼にはお食事にあわせて飲みたい味噌椀と

 

香の物

 

香の物

 

香の物もついてきます。

 

デザート

 

デザート

 

食後にはチョコレートの器に入ったベリーソースがけの甘酒のブランマンジェが提供されます。

花 Hanaらしくビターなチョコレートはゴマでコーティング☆

(デザートは日替わりです。)

 

カクテル

 

花 Hanaではアルコールメニューも種類豊富に提供されていますので、お食事に合わせてお好みのドリンクをいただいてみてくださいね☆

 

花 Hana 牛しぐれ煮丼2017

 

ランチタイム限定のお得なメニューがいただけるディズニーアンバサダーホテルの「花 Hana」

パークから少し抜け出して優雅にランチタイムを過ごすのもおすすめです☆

ランチタイム限定のお得メニュー!花 Hana 牛しぐれステーキ丼セットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆