東ハトキャラメルコーンはちみつ味

ディズニーグッズ−食品

プーさんの好物のはちみつ味!東ハト ディズニーくまのプーさんキャラメルコーン

更新日:

ディズニー映画『くまのプーさん 完全保存版』の公開から2017年で40周年。

記念すべきアニバーサリーイヤーにあわせて、かわいいプーさんグッズが続々と登場中。

今回は東ハトの定番お菓子「キャラメルコーン」の『くまのプーさん』パッケージを紹介します☆

 

東ハト ディズニーくまのプーさんキャラメルコーンはちみつ味

 

東ハトキャラメルコーンはちみつ味

 

 

販売店舗:全国のスーパーやコンビニエンスストアなど

『くまのプーさん 完全保存版』の公開から40年。

8月3日の「はちみつの日」にあわせ、『くまのプーさん』デザインのアイテムが続々と発売中!

モントワールから販売されている東ハトの定番スナック「キャラメルコーン」もプーさんの大好物のはちみつ味で登場☆

 

東ハトキャラメルコーンはちみつ味 白色

 

パステル風のやさしい風合いで描かれたプーさんとピグレットがデザインされたパッケージ。

お互いにプレゼントをしあって嬉しそうなプーさん&ピグレットと

 

東ハトキャラメルコーンはちみつ味 黄色

 

風船を後ろ手にもったプーさんとそれを見ているピグレットがデザインされたパッケージ。

どちらも見ているだけで癒やされるかわいらしいパッケージです。

 

東ハトキャラメルコーンはちみつ味

 

さくっと軽い食感のキャラメルコーンがプーさんの大好物のはちみつ味に!

口いっぱいに広がるはちみつの甘さがおいしいです☆

 

とてもかわいいプーさんとピグレットのパッケージだけではなく、中身もプーさんの大好物のはちみつ味になったキャラメルコーン。

プーさん気分で楽しく、美味しくいただけます☆

プーさんの好物のはちみつ味!東ハト ディズニーくまのプーさんキャラメルコーンの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆