バンダイ「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」お世話グッズ

ディズニーグッズ-商品

おせわあそびがより楽しくなる!バンダイ「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」お世話グッズ

投稿日:

バンダイから、ミッキーたちディズニーキャラクターが登場するオリジナル絵本のついたお世話人形シリーズ「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」が登場!

レミンとソランが夢の中でディズニーキャラクターたちからお世話を学び、実際にお人形でお世話を楽しめるお人形シリーズ。

今回はしょくじ、はみがき、おむつがえなど、きほんの生活シーンのお世話ができるお世話グッズをまとめて紹介します☆

 

バンダイ「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」お世話グッズ

 

バンダイ「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」お世話グッズ

 

発売日:2017年7月8日

「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」は、ミッキーたちディズニーキャラクターが登場するオリジナル絵本のついたお世話人形シリーズ。

 

 

妹のレミンとお姉さんのソランは、ふたりともディズニーキャラクターが大好き☆

ふたりは夢の中で、ディズニーキャラクターたちからお世話を学び、夢で見たことを実際にやってみることで成長していきます。

 

今回はそんなレミンとソランのお世話ができるグッズをまとめて紹介します!

 

ミニー&デイジー おむつ&おむつカバーセット

 

 

おむつ&おむつカバーセット

 

メーカー希望小売価格1,458円

対象年齢2才〜

 

ミニー&デイジーがデザインされたおむつ&おむつカバーのセット。

おむつがえを楽しく学びながら身に着けることができます。

 

おむつカバーはデイジーモチーフ☆

 

ミニー&デイジーとおむつすっきり

 

オリジナル絵本は「ミニー&デイジーとおむつすっきり」です。

 

ミッキー&ミニー 2WAYだっこひも

 

2WAYだっこひも

 

メーカー希望小売価格2,160円

対象年齢2才〜

レミン&ソランをおんぶ&だっこして遊べる2WAY仕様のだっこひも。

 

2WAYだっこひも モデル

 

小さなお子さまでも落とさずしっかりとだっこできます☆

 

ミッキー&ミニーとだっこでおでかけ

 

オリジナル絵本は「ミッキー&ミニーとだっこでおでかけ」

 

チップ&デール はみがきセット

 

チップ&デール はみがきセット

 

メーカー希望小売価格1,728円

対象年齢2才〜

お世話遊びの基本、はみがきをチップ&デールと楽しめるセット。

 

チップ&デールとぴかぴかはみがき

 

オリジナル絵本は「チップ&デールとぴかぴかはみがき」です。

 

くまのプーさん スープセット

 

くまのプーさん スープセット

 

メーカー希望小売価格1,998円

対象年齢2才〜

はじめてのごはん遊びにぴったりなスープセット。

 

くまのプーさん スープセット ギミック

 

スープにスプーンをいれ

 

くまのプーさん スープセット ギミック2

 

スープをあげるとスープがなくなるギミックが楽しめます☆

 

プーさん&ピグレットとおいしいごはん

 

オリジナル絵本は「プーさん&ピグレットとおいしいごはん」です。

 

ドナルド&デイジー おしょくじプレートセット

 

ドナルド&デイジー おしょくじプレートセット

 

メーカー希望小売価格3,024円

対象年齢2才〜

ごはん遊びがたっぷりとついた、お子様ランチプレート。

 

ドナルド&デイジー おしょくじプレートセット ギミック

 

プーさん同様、たべものをあげるとなくなるギミックつき。

 

ドナルド&デイジー たのしいおしょくじ

 

オリジナル絵本は「ドナルド&デイジー たのしいおしょくじ」です。

 

ディズニーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!まほうのほうせき

 

ディズニーキャラクターズ おしゃべりいっぱい!まほうのほうせき

 

メーカー希望小売価格2,970円

対象年齢2才〜

ミッキーやミニーとプーさん、ディズニープリンセスたちたくさんのディズニーキャラクターがおしゃべりする「まほうのほうせき」

 

まほうのほうせき セット

 

今回紹介したおせわグッズを取り付けるとキャラクターがおしゃべりし、おせわ遊びがもっと楽しくなること間違いなしのアイテムです。

 

まほうのほうせき

 

オリジナル絵本は「まほうのほうせき」です。

 

レミン&ソランの人形がついたきほんせっとだけでも十分楽しめますが、よりいろいろなおせわを学べるお世話グッズ。

おせわあそびが充実するので、少しずつ用意していくのもおすすめです☆

おせわあそびがより楽しくなる!バンダイ「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」お世話グッズの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆