東京ディズニーランド−イベント

プレゼントのフォトロケーションも登場!東京ディズニーリゾート“ミッキー&ミニー”のお誕生日レポート

投稿日:

ミッキーとミニーちゃんは1928年に公開されたアニメーション映画『蒸気船ウィリー』でスクリーンデビュー。

11月18日はミッキーとミニーちゃんのお誕生日です。

東京ディズニーリゾートではディズニーの仲間たち、キャスト、ゲストがみんなでふたりのお誕生日をお祝い!

今回はお誕生日で盛り上がる東京ディズニーリゾートの様子を紹介します☆

 

東京ディズニーリゾート“ミッキー&ミニー”のお誕生日

 

トゥーンタウン ハッピーバースデーケーキ&フラワーフォトスポット

 

開催日:2017年11月18日

 

 

ミッキーとミニーちゃんは朝からお誕生日デート。

ふたりは手をつないで東京ディズニーランド内を巡って、捜し物デート。

 

ミニーマウスお誕生日プレゼント

 

ミッキーはミニーちゃんに素敵な贈り物をプレゼント!

 

ミッキーマウス バースデーケーキ

 

逆にミニーちゃんはミッキーのために愛をこめてつくった特別なレモンパイをサプライズプレゼント!

ドナルド、グーフィー、プルートたちと一緒にミッキーを驚かせます。

 

トゥーンタウン ハッピーバースデーケーキ&フラワーフォトスポット

 

誕生日の締めくくりには、「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で、ふたりで素敵な食事とプレゼントのレモンパイを楽しみます。

そんなフォトロケーションが11月18日限定で登場しました☆

 

ミッキー&ミニーお誕生日デコレーション

 

東京ディズニーリゾート内の各店舗ではお誕生日にあわせ、ミッキーとミニーのグッズコーナーが登場。

 

ミッキーマウスハッピーバースデー

 

スクリーンデビューグッズも販売されています。

 

お誕生日をお祝い!東京ディズニーランド“ミッキーマウス”スクリーンデビューグッズ

 

 

ミッキーマウスお誕生日缶バッジ

 

 お誕生日はキャストの胸にも「#ハッピーバースデーミッキー」のバッジが付いていました☆

 

お花

 

ミッキーとミニーちゃんの誕生日の11月18日。

ふたりにとって特別なお誕生日は楽しく過ごせたようですね☆

プレゼントのフォトロケーションも登場!東京ディズニーリゾート“ミッキー&ミニー”のお誕生日レポートでした。

ミッキーがサプライズで登場!ミッキーマウス バースデイ映画祭 2017

ミッキーもサプライズで登場した、「ミッキーマウス バースデイ映画祭」の様子はこちらで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆