東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミッキーモチーフや動物ぬいぐるみをゲット!東京ディズニーランド「ペニーアーケード」クレーンゲーム

更新日:

ペニーアーケードクレーンゲーム景品

 

東京ディズニーランド、ワールドバザール内にあるスーベニアメダルの専門店「ペニーアーケード」

 

ゲーム ペニーアーケード

 

昔懐かしい、美しいイルミネーションが輝く建物の中には、ノスタルジックなゲーム機がずらりとならび、懐かしいピンボールや野球ゲームを小銭で遊ぶことができます☆

そんな「ペニーアーケード」でぜひチャレンジしたいのがクレーンゲーム。

今回は「ペニーアーケード」のクレーンゲームを紹介します!

 

東京ディズニーランド「ペニーアーケード」クレーンゲーム

 

ミッキー&ミニー ゲーム

 

価格200円

販売店舗:東京ディズニーランド ペニーアーケード

 

ペニーアーケードにはピンボールや占い、野球ゲームなどのゲーム機が並びます。

賞品がもらえるクレーンゲームの種類も豊富!

ミッキーやドット柄のリボンを付けたミニーちゃんのカラフルなおもちゃや

 

キラキラミッキー ゲーム

 

ミッキーシェイプのカラフルなおもちゃに加え、

 

ゲーム ラッコ

 

かわいいぬいぐるみも盛りだくさん☆

お魚をもったラッコや

 

猫 ゲーム

 

いろいろな種類のネコ。

 

小動物 ゲーム

 

たぬきと

 

たぬき きつね 

 

キツネなど動物の小さなおもちゃがゲットできます。

 

イヌぬいぐるみ

 

2018年の干支「戌(イヌ)」にあわせて、わんちゃんぬいぐるみも登場!

 

イヌぬいぐるみ

 

いろいろな色の犬のぬいぐるみがそろっています☆

 

イースターうさぎ

 

イースターにあわせうさぎのぬいぐるみが登場。

 

うさぎのぬいぐるみ

 

ふわふわのかわいいうさぎです☆

 

 

小動物ぬいぐるみマスコット 景品

 

運が良いと一度に何匹も捕まえることができるので、かわいいぬいぐるみを見つけたらぜひチャレンジしてみてくださいね!

ミッキーモチーフや動物ぬいぐるみをゲット!東京ディズニーランド「ペニーアーケード」クレーンゲームの紹介でした。

最新の東京ディズニーランドお土産・グッズ東京ディズニーシーお土産・グッズはこちらで紹介しています☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆