カフェ・ポルトフィーノ

カフェ・ポルトフィーノでスプリング・ヴォヤッジのスペシャルセット☆レビュー

更新日:

カフェ・ポルトフィーノでスプリング・ヴォヤッジのスペシャルセットをいただきました!

今日は早めの夕飯です☆

5時前ということもあって店内は空いていました。

スプリング・ヴォヤッジのスペシャルセットはこちらです♡

彩りがスプリングですよね!

ダッフィーのデザートも可愛い♡

前菜の盛り合わせはサーモンや生ハム、ミニトマトなど。

こちらとっても新鮮な感じで美味しいです!

海老と菜の花のスパゲッティーも魚介の風味がしっかり効いていてとっても美味しい!

ダッフィーのキャラメルパンナコッタはぷるぷるで濃厚で美味しくって、可愛いけどしっかり完食してしまいました☆

IMG 1025

あと、頼んだのは、こちらでこんがりと焼かれていたチキン!

これは美味しそうに見えますよね〜

IMG 1029

ロティサリーチキン、ブラックペッパー風味☆

☆価格1350円

思わず頼んでしまいました★

チキンはジューシーで美味しかったです!

とっても美味しかったようで娘がほぼ一人で食べちゃいました(笑)

付け合わせも美味しいし、満足のいく一皿です★

IMG 1028

人があまりないエントランス付近で爆走する2人(笑)

子供って広い何にもないところでも遊べるんですよね☆

楽しそ〜

IMG 1049

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆