東京ディズニーランド−レストラン

グランマ・サラのキッチンでサラおばあちゃんのおすすめセット☆レビュー

更新日:

あまり来たことのなかったグランマ・サラのキッチンでランチをすることにしました☆

息子がスプラッシュ・マウンテンにまだ乗ることができないのでこの道を通らないんですよね(笑)

※ちなみにスプラッシュ・マウンテンの規定の身長は90センチです。

3歳未満の子供は乗ることができません。

でも90センチでのれちゃうんですよ!

最初、結構ビックリしました☆

あの急斜面(最大傾斜45度)、16メートルを下るんですよ〜!

ちびっこ、浮いちゃいますよね!

さてさてグランマ・サラのキッチンでランチです♪

IMG 0861

フライパンの看板が可愛い☆

クランマ・サラとは、ここクリッターカントリーで一番の料理の腕前を持つジャコウネズミのおばあちゃんなんです☆

優しいお顔で、お料理上手そうですよね。

グランマ・サラのキッチンでは、みんなが好きそうなあたたかいお料理(チキンドリア、ハンバーグステーキ、オムライス、ビーフシチューなど)がそろっていますよ!

IMG 0862

今日頼んだお料理はサラおばあちゃんのおすすめセット1480円お子様セット(8歳まで)890円、クリッターカントリーケーキ510円です。

お子様セットはこちら↓

アップルジュース、フルーツゼリー、オムライスボール、ハンバーグ、海老のフリット、温野菜、フレンチフライポテトです。

オムライスボールがなぜかもちもちして美味しかったです(笑)

アップルジュースのパッケージもシンデレラ城(ランド)とプロメテウス火山(シー)がしっかりデザインされてます☆

IMG 0864

サラおばあちゃんおおすすめセットはこちらです☆

チキンのトマトカレーソース、バターライス添え、グリーンサラダ、アップルグラフティ、飲物チョイス。

チキンのトマトカレーソースですが、若干薄味に感じましたが美味しいチキンです。

アップルグラフティはちょっとぼそぼそして、癖のある感じ。

サラおばあちゃん、頑張って!

IMG 0870

クリッターカントリーケーキ☆510円

ナッツがいっぱい入った焼き菓子です。

結構大きいのでランチの後のデザートとしては微妙かもしれません。

IMG 0867

ということで、次回のサラおばあちゃんに期待したいと思います☆

自分に合う味合わない味があるので、あくまで個人の感想になります!

次は何を食べてみようかな☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆