東京ディズニーランドお土産・グッズ

買ってきたディズニーリゾート30周年のお土産の中身☆

更新日:

この前買ってきたディズニーのお土産を開けてみました、やっと(笑)

こちらのアソーテッド・クッキーは価格1300円

ディズニーリゾート30周年のデザインが素敵なお土産です☆

青空の中のディズニーキャラクターとハピネスバルーンのデザイン、とーっても好きになってしまいました!

IMG 1172

中身はこちらでした☆

可愛いミッキーシェイプのクッキーが並んでいます♡

バタークッキー、ストロベリークッキー、レモンクッキー、ホワイトチョコレートカバードクッキー、ミルクチョコレートカバードクッキー、クッキー&パイ、バター&オレンジクッキー、ホワイトチョコカバード・バタークッキーの全10種類☆

ディズニーのクッキー美味しいですよね!

IMG 1174

歴代のミッキーが並んだデザインが素敵な焼き菓子のおみやげ☆

☆価格950円

IMG 1177

中身はこんな感じです。

クッキーの中にはなんとカードが入っています☆

クッキーのお味はココナッツ味がうっすらします。

食べやすい美味しいクッキーです☆

IMG 1184IMG 1185

カードにはなにが書いてあるんだろう?と引っ張って見てみると、

過去30年のイベントとその時のミッキーのコスチュームが書かれていました〜☆

可愛いので写真に撮っておこう(笑)

IMG 1187

ビックリ!可愛いミッキーの海苔せんべい缶・価格1050円

この入れ物に惹かれて購入!

リアルすぎてかわいいんですよ〜☆

IMG 1191

中身は1枚ずつカラーのミッキーパッケージに包まれたおせんべいたち☆

お味はのり味、はちみつしょうゆ味、あおさ味の計22枚

どのおせんべいもとっても美味しいんです!

子供たちが一番気に入って食べたのはこちらのおせんべいでした〜

おせんべい好きの方におすすめなお土産です。

ちなみに、のり味のせんべいの海苔は簡単にはずれるので、キャラ弁に使えます(笑)

使おう。

IMG 1195IMG 1194

あと、ディズニーシーでもこんな感じのアソーテッド・クッキーが売っています☆

可愛いお菓子がありすぎて目移りしちゃいます!

IMG 1197

ディズニー夏祭り&サマーフェスティバルのおみやげはこちら☆


2013夏のディズニー夏祭り&サマーフェスティバルのお土産買ってきました! | MezzoMikiのディズニーブログ
30周年の可愛いデザイントランプはこちら☆

 

ディズニー30周年のトランプがとっても可愛い♡(おみやげ)レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 


30周年アブーズ・バザールのゲームに成功しました!ちょっとしたコツ(攻略) | MezzoMikiのディズニーブログ
抽選当たり!爽涼鼓舞みてきました☆


ディズニー夏祭り爽涼鼓舞の抽選当たりました!子供とキッズエリアで観賞情報! | MezzoMikiのディズニーブログ
美味しいクッキーのおみやげ☆


買ってきたディズニーリゾート30周年のお土産の中身☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

ディズニー30周年のおせんべいのおみやげも☆


ディズニー30周年のおみやげ☆おせんべい&クッキー☆レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

 

 

 

任天堂3DS大人気!ディズニーマジックキャッスルレビューはこちら☆


任天堂3DS、ディズニーマジックキャッスル素敵〜♡レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆