ニューヨーク・デリ

ニューヨーク・デリでスプリング・ヴォヤッジスペシャルセット☆レビュー

更新日:

ディズニーランドがとっても混み混みだったので場所を変えてディズニーシーへ!

ディズニーランドが混んでいる分、ディズニーシーは空いていますよ☆(そこそこ)

DSC 3342

さて、わかりやすい看板が目印のニューヨーク・デリ。

マクダックス・デパートメントストアの目の前です☆

DSC 3431

今日はニューヨーク・デリでスプリング・ヴォヤッジのスペシャルセットを食べてみました☆

ニューヨーク・デリのサンドウィッチはどれもとっても美味しいんです!!

DSC 3413

スペシャルサンドウィッチセットはこちら☆

パンの色がピンクです!

このパン、可愛いシェリーメイをイメージして作られたんですって☆

ハム、コーンビーフ、チーズになんとミックスベリーソースが!

ミックスベリーソースって甘ーいソースです。

大丈夫なのか!と思わせるんですが、

大丈夫です(笑)

全体に優しいお味でまとまっています。

(スペシャルセットは価格990円)

DSC 3399

でもちょっとニューヨーク・デリに来たら、がっつり塩味の効いたサンドウィッチもいきたいので(笑)

ルーベン・ホットサンドもいただきました☆(750円)

美味しいですよ!

パンはこんがり!、パンのお味もしっかりしてます☆

コーンドビーフ(たーっぷり☆)、チーズ、ザワークラウトにサウザンアイランドドレッシングがかかっています☆

DSC 3404

他にも、マイル・ハイ・デリ・サンド890円もとってもおすすめ☆

なかなかのボリュームと美味しさです!

DSC 3423

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆