ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

30周年バージョンのミッキータピオカドリンク(ピーチ&レモン)レビュー☆

更新日:

30周年のミッキーのタピオカドリンクを飲んでみました☆

30周年のタピオカドリンクのお味はピーチ&レモン☆

とーっても甘ーいですよ。

ほぼピーチジュースです(笑)

レモンも入っているって聞かなければわからないです。

DSC 3194

中にはハピネス・バルーンをイメージした可愛いカラフルなミッキーシェイプのタピオカがピーチジュレとレモンジュースの中に浮かんでいるんです♡

結構たくさん入っていますよ。

5月31日までのドリンクなのでピーチ好きタピオカ好きな方はぜひ!

☆価格は450円です

DSC 3188

ドリンクをのみながらトゥーンタウンを歩いていると、グリーティング帰りの3匹の子豚たち☆

綺麗に3人そろって挨拶☆

DSC 3174

綺麗におじぎをしていると、お腹をすかせたビッグバットウルフが3匹のこぶたたちをねらいに走ってきました!

DSC 3178

逃げられちゃってガックリ。

あ〜、お腹がへったぜ〜、っと戻っていくビックバッドウルフ(笑)

DSC 3179

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆