東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミニーとデイジーのプリティートレジャー(自分で選ぶアクセサリーの詰め合わせ)

更新日:

アクセサリーが大好きな女の子におすすめなおみやげです!

プリティートレジャー、トレジャーボックス付き(価格1000円)

気に入ったアイテムを5つ選んで、トレジャーボックスに入れて、レジまでもっていきます☆

DSC 3112

うちの娘4歳もアクセサリー大好きなので、いつも目を輝かせながら選んでます☆

でも、ものすごい早く決まります!

悩まないんです(笑)

このくらいの年の子ってみんなそうなのかなー?

DSC 3113

ちびっこ用の可愛いお花の鏡も備えられています☆

アクセを選んでいるちびっこが鏡にうつっています。

結構、たくさんの種類があるので、楽しめると思いますよ!

キャンディーのリボンとかメゾピアノみたい♡

DSC 3116

お花の指輪もあるんですよ!左はしです☆

DSC 3117

可愛い〜

キラキラなブレスレットもいっぱいです!

これからの季節、手元のオシャレが映えますよね☆

DSC 3118

シュシュもそろっています☆

DSC 3119

トレジャーボックスに5つ選んでレジにもっていくと☆

DSC 3122

レジで可愛いミニーとデイジー柄のふたをつけてくれます☆

こんな感じです!

かわいいですよね〜

これはお買い得なおみやげだと思いますよ!

アクセサリー5つに可愛いダイヤモンドみたいなトレジャーボックス付きですから☆

IMG 1293

ディズニーランドなら、可愛い赤ちゃん用品がたくさん売っているベビーマインやおもちゃがいっぱいのトイステーションで売っています☆

ディズニーシーなら、マーメイドトレジャー、グロットフォト&ギフトなどで売っています☆

 

おみやげにミニーとデイジーのプリティートレジャー(自分で選ぶアクセサリーの詰め合わせ)☆ディズニーシー・グロットフォト&ギフト☆ | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆