東京ディズニーシーお土産・グッズ

ディズニーの光るおもちゃ新作ティンカーベルやミッキーの剣など☆

投稿日:

夕方になるとでてくる光るおもちゃ専門のワゴン☆

小さなワゴンにぎっしりと夜活躍するディズニーの光るおもちゃが並んでいます!

自分も小さい頃ディズニーにきたら必ず光るおもちゃ買っていました☆

キラキラ光るおもちゃって何か特別な雰囲気がでてますよねー

子供にしてみれば、宝物を手にしたような気持ちなんでしょう☆

今年はどのキラキラにしようかな!

DSC 3432

春の新作ティンカーベルデザインの光るペンダント可愛いです〜☆

 オシャレな感じしますよね!

30周年の衣装のミッキー&ミニーの光るバッチも可愛いですよ!

兄弟でTシャツにつけてお揃いにできてかわいいんです☆

DSC 3434

 わっ!!

ミッキーの剣??

DSC 3435

ミッキーの光る剣があります!

かっこいいですね☆

売れ行きがいいんだそうですよ!

男の子はこういう剣が好きですよね。

DSC 3436

対象年齢6歳以上☆価格2300円

強そうですよ!

剣モードとトライデントモードが楽しめます☆

レベルアップ音が鳴って剣に光が走ります!

DSC 3437

今度、新しいキラキラおもちゃを買ったら紹介しますね☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆