東京ディズニーランドお土産・グッズ

ディズニーリゾート30周年ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムのカプセルトイの中身☆レビュー

投稿日:

ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムのカプセルトイ(ガチャガチャ)です☆

トゥーンタウンにあるショップ、ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムにはなんとディズニーランド限定のガチャガチャがあるんです!

ギャグファクトリーでは上を見上げるとギャグ製造マシーンが絶え間なくギャグを製造しているんです(笑)

ガチャンガチャンガチャンガチャン、結構な音をたてて製造中です。

Noname 1

その様子を眺めているのも楽しいですよ。

さて、このカプセルトイの名前は、「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」。

このカプセルトイに300円を入れて、ハンドルをまわすと、楽しそうな音と一緒にカプセルが出てきます!

ちなみに、カプセルの中身は季節、イベントで変わるので楽しいですよ〜

IMG 1319

今はもちろんディズニーリゾート30周年のイベント中なのでそれにちなんだおもちゃがカプセルの中からでてきます☆

Noname

娘と息子がチャレンジ!

2つハンドルがあるので2人で同時にできたりします(混んでなければ)

ミッキーのカプセルからでてきたのはミニーちゃんとディジーでしたー☆

娘は大喜び!

「やっぱりー、でると思ってたんだー」ですって(笑)

ミッキーシェイプのハピネスバルーンをしっかりもって、コスチュームもゴールドでばっちり30周年!

どんなおもちゃかというと、ねじをまわすと歩くゼンマイ式おもちゃ☆

シンプルに遊べて楽しいおもちゃで、可愛い♡

一緒に並べて、よーいドン!って競争させてます。

1個300円なので、ちょっとしたお土産にもいいですよ☆

ちなみに、カプセルから出てくるおもちゃの種類は4種類。

ミニーとデイジーの他に、ミッキーとドナルドバージョンがあります!

ミッキーは赤いバルーン、ドナルドは青いバルーンをもっています☆

風船の色も各キャラクターに合ってますよね☆

かわいくて楽しいのでおすすめ!ディズニーランドのガチャガチャでした。

IMG 1312

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆