東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

昨日のディズニー30周年のおみやげです☆(ミッキーシェイプのおかしなど)

更新日:

DSC 4010

昨日のディズニー30周年のおみやげです☆

☆じゃじゃーん☆

あまり買ったことのないお菓子を買ってみました☆

うちはついついクッキー系チョコ系をたくさん購入してしまうんですよね。

IMG 1377

ではでは紹介します。

30周年のデザインが可愛い缶です☆

全体にゴールドで目立ちますよ☆

やっぱり何回見ても可愛いデザインです。

30周年、やりますね〜!

IMG 1378

ふたを開けると、こんな感じに入っています☆

上に4つ、下に4つ☆

IMG 1386

入っているお菓子はミッキーシェイプのカスタードケーキです☆

プレーン味4個

ストロベリー味4個

パッケージがとっても可愛いので、

ディズニー行ってきました〜って、机の上に置かれたら男女ともにきゅんとしますね(笑)

結構大きいです(袋が(笑))

クリームも入っています☆

価格は1400円。

お味はふつうです(笑)

IMG 1385

バケツのいれものが可愛いお菓子は☆

IMG 1387

こんな感じで入っていました。

上に大袋4つ、下に小袋8つ

IMG 1379

中はこちらの3種類が入っています☆

スナック菓子(緑)4袋

ビスケット(黄)4袋

清涼菓子(青)4袋

IMG 1380

中身はこちら☆

ポテロング(笑)

パックンチョ30周年バージョン(笑)

オリジナルミッキーラムネ

オフィシャルスポンサーの森永がつくっているものなのでこうなりますよね☆

IMG 1390

30周年パックンチョ、可愛いですよね〜☆

なかなか盛り上がりそうです☆

中はいつも通りチョコレートが入っています。

昨日のディズニー30周年のお土産でした☆

 

おすすめ30周年のおせんべいやクッキーのおみやげはこちらです☆


買ってきたディズニーリゾート30周年のお土産の中身☆ | MezzoMikiのディズニーブログ


ディズニー30周年のおみやげ☆おせんべい&クッキー☆レビュー | MezzoMikiのディズニーブログ

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆