東京ディズニーシーお土産・グッズ

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの可愛いダッフィー&シェリーメイのおみやげ☆(30周年)

投稿日:

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(ダッフィーのおみやげがいっぱいなお店)

アットホームな雰囲気のお店です☆

DSC 3903

中に入ると可愛い30周年&スプリング・ヴォヤッジのコスチュームのダッフィーとシェリーメイがお出迎え☆

入り口だというのに、記念撮影したくなる可愛さ☆

DSC 3896

中はダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみやダッフィーとシェリーメイのお菓子でいっぱい♡

ダッフィーとシェリーメイのスティックタイプのあめ☆

DSC 3865

6本入りで600円☆

1本47,5キロカロリー☆

DSC 3866

可愛いスプリング・ヴォヤッジのストラップ☆

価格2000円

DSC 3862

ダッフィーがミッキーシェイプの30周年バルーンをしょってます☆

お菓子入り☆

DSC 3876

ダッフィーの本も売ってます☆(3種類)

ダッフィー誕生の本とシェリーメイ誕生の本とバレンタインデーとホワイトデーのお話の本☆

DSC 3878

シェリーメイとダッフィーの30周年パスポート入れ☆

価格2000円

DSC 3875

ハピネスバルーンがくっついています☆

DSC 3873

可愛いおみやげがいっぱいでした〜

隣のお店ケープコッド・クックオフの周りにもかわいいお花がいっぱい☆

DSC 3851

可愛い〜♡

よーく下のお花を見てみると、

DSC 3855

イースターエッグが飾られています♡♡♡

すばらしく可愛い演出!

DSC 3849

エコです♡

缶をダッフィーやシェリーメイにしたらこんなに可愛いんです☆

DSC 3854

素敵な春がいっぱいでビックリなケープコッドでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆